にほんブログ村 パチンコブログへ

忘年会2020

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は忘年会に行きまして。

 
うちの会社に派遣で来ている人達の
会社の忘年会に呼ばれたものです。

うちの会社自体はコロナに無関係に
新年会も忘年会もないですからw
 

私を含めて7人でGO(σ・∀・)σ
 

今回は心斎橋でやることになりました。
 

で、私以外の6人とは
現地で合流することになったのですが

1時間くらい余裕があったので

難波に寄って

両親へのお土産に
しゅうまいを買ってやろうと一芳亭へ。
⇒ 一芳亭

5年半前にあこさんに教えてもらって
美味しかったお店です。
⇒ その記事

 
その2年後にも
3代目JSBのライブに同行してくれと誘われて
Aちゃんとも来ました。
⇒ その記事

 
しゅうまいと唐揚げを買った後
心斎橋へ。

 

地図アプリはほんとに便利(*´д`*)

 

お約束のグリコと
 

かに道楽

 

無事に会場の焼肉屋に到着。
⇒ 花ごよみ

 
19時半の待ち合わせだったのですが
18時50分に着いたので

店の場所を確認した後
40分をそこらでブラブラしました。

寒かった(;´Д`)

 
で、また戻ったのですが

19時50分になっても
6人が現れません。

おかしいなあと思ってたら
スマホが鳴って

『buruさん、まだですか?』
と。

 
はにゃ?

 
店の前で待ってることを伝えると

既に店内でやってますとのことψ(`∇´)ψ

どうも19時頃には着いていた様子。

 
しかも、店の外から覗ける席にいて

実は到着した時に
一度外から覗いてたのですが
気付かなかったんです。

その6人の中に私が知らない人がいて

外から覗いた時は
その人しか見えなかったからw

 
で、遅ればせながら参加して
肉はほんとに美味しかった(´_ゝ`)

 
1時間半くらいでその店を出たのですが

その前に社長が

『ショーパブでも行きましょうか』
と言い出して

7人全員が男だったし
20代の子も2人いるので

そういう展開になるだろう
と予想してた通り。

 

BAMBOOという店に。
⇒ BAMBOO

 
こういう店です

オナノコ、くるくるしてました(e_e)

乃木坂ぽい衣装で
曲のダンスを完コピしたみたいなのもあって

AKBの劇場に行ったら
こういうのなんだと思って新鮮でした。

 
で、オナノコに挟むチケットが
10枚綴りになってるものが1万円だとのことで

社長が、楽しいからやってみてください
というので

じゃあ、と購入。

 
しょっちゅうオナノコがテーブルに来るので

チケットを挟んだり

3枚チケットを渡したら
個室に行って色々あります
というので

じゃあ、と3枚渡して
個室に行ったり。
(色々ありましたw)

バーレスクのショーは行ったことがありますが
席にオナノコが来ることはなく

こういうのは初めてでした。

 
少しして
同僚の1人が酔っ払ってダウンしたので
彼だけ途中退場してお帰りに。

オケツを頬にスリスリされて
幸せそうだっただけに残念w
 

で、2時間くらいで店を出まして

次はキャバクラに(ノ∀`)

 
社長はショットバーに行くつもりの様でしたが

キャッチに勧められるままに入ったとこがキャバクラ。

6人で1時間経った頃に
延長しますか?と聞かれていて

社長が
『もうここはいいやろ?』
と言うから

何か早いなあと思ってたら

12万円請求されてましたψ(`∇´)ψ

 
で、店を出て

最後に行ったのがショットバー

そこでオナノコ1人付いて
カラオケをしてお開きに。

気付けば朝の6時になってましたψ(`∇´)ψ

 
すげー楽しかった╰(*´︶`*)╯♡

 
やっぱり、金は持つものですね。

 
金があれば楽しい世界はいくらでもあるんですね。
 

問題はコロナにかかってないか
心配なところw

 
今回の忘年会のお金は
全部社長が出してくれました。

多分、30万円ちょい払ったと思います。

皆が出したのは
ショーパブで買ったチケットの1万円分のみ。

 
めちゃくちゃ楽しかった。

社長、有難うございます。
 

できれば、ホモの代わりに
毎月呼んでくださいw

 
てことで

二日酔いで死にそうですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru