にほんブログ村 パチンコブログへ

思ったより漏れてなかった(´_ゝ`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もI店にGOε=ε=┏( ・_・)┛

 
ゴジエヴァが小マシかなあ、、

1台目1250個→910個
64回転:単発(5R1)
28回転:ヤメ

2台目4660個
291回転:単発(5R1)
103回転:ヤメ

ボダ+1.2って感じでしたが

2連単じゃどうにもなりません。

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)

本日、-16600円でした。
 
貯玉残り9万円弱なんですが

カメラ用のアクセサリーが
別途10万円弱かかるので

もうそれも換金してしまって

4パチはまた状況が良くなる
20年後くらいまでお預けでも良いかもねと。

 
帰宅してから

NETFLIXで『彼女のかけら』
を観始めたのですが

これが結構面白い(・∀・)

サンクチュアリも半分くらいまでは
かなり面白かったのですが

最後の方でちょっと
失速してしまった感じで。

猿桜が礼儀正しくなってからは
ちょっとしょうもなくなってました。

彼女のかけらは
失速しないでほしいですが

シーズン2がないのが気になる、、〆(.. )

 
さて、4月30日を最後に
チェックしてなかったオイル漏れですが

昨日チェックしたら
チェック棒の1つ目の穴と2つ目の穴の中間より
やや少ない側となってました。

3週間ぶりだったから
1つ目の穴にも満たない位置かも
と思ってましたが

添加剤が少し効いてるかもしれません。
 

で、昨日はイエローハットから電話がかかってきて
もうすぐ車検ですよというので

車検前点検に持って行きます。

その点検は1時間くらいなのですが

その時にオイル漏れがあるから
車検通りませんよと言われたら
どうしようかと思ってます。

前回までのオイル交換履歴に
『オイル漏れあり』というデータも
残ってることですし〆(.. )
 

てことで

今週はゆっくり休めて
HPが完全回復しました(´_ゝ`)

6月10日に肝臓の検査に
行くんですけどねε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru