にほんブログ村 パチンコブログへ

ALTが、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は久々のI店にGOε=ε=┏( ・_・)┛

糞釘の枚方シリーズのV店より
小マシに見えるから困ったもんです。

 
で、必殺仕置人を試してみようと思って
貯玉カードを入れたら

エラーが〆(・・)

 
スマパチのユニットだった(;´Д`)

 
しかも、ちゃんと

『会員カードは入れられません』
と書いてあった(ノ∀`)
 

いや、入れられたけどね〆(・・)
(ええって)

 

恥ずかしいから退散して

ダンバイン125個
2回転:ヤメ

2回転て〆(.. )

 
2台目1125個
82回転:ヤメ

 
エヴァ未来375個
19回転:ヤメ
 

ゴジエヴァ3375個
234回転:ヤメ

 
いよいよ1パチの季節が
近付いて参りました(σ・∀・)σ
 

いや、今は1パチする時間が勿体ない。
 

本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)

本日、-16600円でした。

枚方シリーズの爆裂
こっちに来いよw
 
だからではないですが

カメラ買ったので
貯玉30万円分換金しました。

残り10万円分です。

6月の電気料金値上げで
店も潰れるかもしれないし(ノ∀`)

 

その後、先週の健康診断の結果を
病院まで取りに行ったのですが

これですよ。
 

私、心臓デカい病で死ぬのかと思ったら
肝臓がんで死ぬみたいです〆(.. )
 

鉄分摂り過ぎたのかなあ
 

とりあ、ぽい。

 

まだ2か月分残ってたのに
勿体ない。
 

てことで

新しい海外ドラマ検索中ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru