にほんブログ村 パチンコブログへ

スマホ車載らいふ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

一昨日の昼休み
車に戻って寝転んでたら

磁石でくっつけたスマホの角度が
おかしい気がして

起き上がって確認したら

ダッシュボードに貼り付けてた

マグネットホルダーの両面テープが
熱でぐちゃぐちゃになってて

剥がれ落ちようとしてました。

 
スイフトの時は何度も夏を超えたのに〆(.. )
 

シールも付属品と同じ

3Mのを買って貼ったのに。

 
で、もっと熱に強くて
強力な両面テープは無いのかな
と調べてたところに

とある記事を見つけまして。

 
150℃まで耐えられるとのことで

試してみようと(σ・∀・)σ

 

以前、H君に

エアコンに挟む奴を貰って

スイフトでは重宝してたんですが
 

今回のフィットでは

ナビの位置関係で無理に(ノ∀`)

 
いや~、スマホ車載らいふは

奥が深いですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru