にほんブログ村 パチンコブログへ

Ubisoft+も良いな(´_ゝ`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も暑かったですね。

昨日は昼休み終わりに
急激に体調が悪くなったんですよ。

12時ぴったりに事務所を出て
糞暑い中を8分歩いて車に到着して

即行でエンジンかけて冷房MAXにしてから
窓を全開にして数十秒待って戻し

40分間かけて
ようやく涼しくなってきた辺りで
タイムリミットが来て

また外を8分歩いて戻ります。

事務所はビルの3階なんですが
エレベーター使用禁止なので階段です。

まあ、それは脂肪肝に良いやと思って
しんどいながらも満足してるんですけど

夏は死にそうです。

ただ、ズボンのベルトの穴が
微妙な位置にあるので

きつめにするか
緩くするかなんですが

歩いてる時にズボンがずり落ちてきたら
だらしない感じになるので

きつめにしてるんです。

お昼ご飯は食べないので
車から事務所に戻る時には
お腹ペコペコになってます。

そのお腹をベルトきつめで縛って
炎天下を歩いて

ビルに着いたら階段を上るんです。

部屋に入る直前の自販機で
冷たいドリンクを買って

それが昼食代わりなので
ガボガボ飲みます。

そうこうしてる間に
事務所の冷房で汗が引いて

そりゃ体調も悪くなるわって感じです(ノ∀`)

 
さて

5連勤もあっという間に終わりまして

また2連休ですけども
やることがない(ノ∀`)

 
今日、Ubisoftからメールが来てて

新作含め100タイトル以上のゲームが遊び放題の
月額1500円のサブスク Ubisoft+が

最初の1か月100円となる
セールをやってますと。
⇒ 公式

アサクリヴァルハラもあるので

ちょっと試してみようかな(・∀・)

FF15はイマイチというから
安くなってからでも良いし〆(.. )

 
てことで

今夜はウィッチャー観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru