にほんブログ村 パチンコブログへ

太鼓でミラクル♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はB店で超暴走にしようと思ったら
店休日で( ̄。 ̄)y-~~

店まで来て知ったので
サイトで確認しとけば良かった。

もう1つの貯玉のI店とは
自宅を挟んで真逆の位置にあるので
鬱陶しい。

で、I店に行って

昨日、0.175/kだけボーダーを超えてた
うる星でお茶を濁そう。

 
うる星300個
17回転:ヤメ

濁せねーよ。

0.175/kでもう締めてやがったよ。

さっさと潰れて
別のチェーンになれよ( ̄。 ̄)y-~~

 
ハイフリミドル800個
63回転:ヤメ

笑う1000個
73回転:ヤメ

バサラ1200個
86回転:ヤメ

クイーン100個
3回転:

もうここで完全にやる気をなくして

残り1600個で5000個になったら
帰ろうと

適当に甘の海物語IN JAPAN2MG(太鼓の奴)に。

太鼓1600個
75回転:8連(5R8)
42回転:単発(5R1)
37回転:7連(5R6、10R1)
79回転:ヤメ

一瞬で7500個出た(ノ∀`)

てか、最初の8連は

確→通→確→通→通→通→通→通

時短33回転中に5回も引き戻したんですけど( ゚Д゚)

 
久々の海でオモローだったので
続行したかったのですが回らず。

エウレカライト800個
53回転:ヤメ

ダメだこの店。

ある意味、地域一番店になってるから
新店長も目標達成したんじゃないかな。

もう次の店長に代わったらどうかね。
 

本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:6453個
収支:貯玉+1453個(1200円相当)
  
本日、+1200円でした。

 
パチンカスに戻った訳じゃないけど
12月からたまたまそうなってるのでw

以前の様に月毎に収支をアップしようかな
と思いつつ、昨日忘れてたんですけど

1月の総収支は+1万7850円でしたw

内訳は

1パチ:+3万7200円
2スロ:-5000円
5スロ:-2000円
枚方シリーズ:-1万2350円

となってます。

天井狙いは一度もやっておらず
純粋にというか、半ば強引に
小マシか?と思えた釘を打っただけで

バイオの連とかで助かっただけですw

そこそこ真面目にやったなあ
と印象に残ってるのは

1月7日~10日の超暴走4DAYSです。

とはいえ、閉店1時間前とかまで
やってませんけどね。

 
てことで

未だに②の会社から連絡きません。

金曜日の夜に再度催促するつもりで
その返答によっては
ボロカス返信して諦めるつもりですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru