にほんブログ村 パチンコブログへ

頑張ってSWIFT(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝は5日ぶりに出社して
事務所で1時間ほどメールチェックなどした後

京都にGO(σ・∀・)σ

 
下道で2時間かけて( ̄。 ̄)y-~~

 
まあ、高速の入口の位置が微妙なので
高速使っても1時間半なんですけどね。

 
で、あれこれこなしても
1時間で用事が片付き

職員兄ちゃんがお昼に行きましょう
というので

近くのラーメン屋に行った後
早々と直帰しました。

 
明日も休みを取ってるのですが

それは

車の調子がまた悪いので
修理に出す為、、OTL

先日も書きましたが

急に加速するとポンッ!って
音が鳴ったり

赤信号で止まってたら
エンジンも止まりそうになったり。

なので

京都からは高速で帰ってきたのですが

80km/hくらいでゆっくり走りながら
地元の西宮北インター出口を出た後は

親父が何度か世話になったことのある
修理工場に持って行きました。

いちいちディーラーに出すより
そこらの小さい修理工場の方が
安くやってくれるし

贔屓なところを作っておいた方が良いと
部長も前に教えてくれてましたしね。

 
いざ持って行ったら
すぐに見てくれましたが

空アクセルでは不具合の状況を
再現できなかったので

『ちょっと走ったりして確かめますわ!』
と言ってくれて

今日は預けてきました。

親父も贔屓の店だからか

私が到着する前に
電話を入れてくれてた様で

私が名前を言う前に
buruさんですか?と言われました。

これがいつものスズキアリーナだったら
今週は無理だの何だのと言われて

時間も金も倍かかったことでしょう。

 
まあ、ひょっとしたら

もうエンジンの寿命だとか
数十万円の費用がかかると言われて

結局はご臨終になるのかもしれませんけどね。

結構、愛着がある奴なので
頑張ってほしい(ノ∀`)

 
てことで

ライトニングでもするかなε=ε=┏( ・_・)┛

 
あ、ぽんさん

今日から1週間
またSTEAMのセールやってるみたいですよ。

1つ聞きたかったのですが

ゲームにMODを適用したことあります?

ウィッチャー3にアホほど便利そうなMODがあるので

初めてやってみようと思ってるのですが

適用がメンドそうで(ノ∀`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru