にほんブログ村 パチンコブログへ

枚方としゃぶしゃぶ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は枚方シリーズに行ってまして

先週の日曜日放送分の麒麟がくるを
見逃してたので

昨日のお昼の再放送分を
例のPCでTVを見る機器のアプリで予約して

ちゃんと録画されるかドキドキしながら
PCをつけっ放しで家を出ました。

帰宅したら
ちゃんと録れてて嬉しかった(*´д`*)

 
これ書いてる今も

本日放送分を録画中(´_ゝ`)アトデミル

 

昨日の朝はまたコメダに集合して

いつものピザパンを半分こと

コーヒーについてくるパンを

Bにしたのですが

 

こんなのを見つけたので
追加してみることに。
(食べすぎ)

 

1つはジャムにしてみたけど

 

たまご乗せたらどうなるかといちびって

結果、あんまり美味しくない( ̄。 ̄)y-~~

 
このパターンはジャムの勝ちとなりました。
 

で、1700店に移動したら

2月22日で、ゾロ目の日は
旧イベント日らしく

またアホほどお客さんが並んでまして。

まあ、空いてる台に
適当に座ろうと。

私はミドルのアリアAA
H君はミドルの009になりまして

2800円ずつ使った時に

私が当たって

18連( ̄(工) ̄)

 
アリアAAは初めてだったので
確変の仕組みがよく分かりませんでしたが

4.9分の1をよくもまあ
引き続けたもんだと。

ただ、前日のデータでは37連もありました(゚д゚)!

 
H君の009については
写真を撮り忘れましたが

初当たり2回の6連と3連でした。

6連は単発の時短中に引き戻したもので

1回の出玉がアリアより多いので

先に当たって何連かしてた私を
サクっと抜いていきました。

が、結局は

こんな仕上がりに。

 
私の方は初当たり4回で

18連 → 9連 → 4連 → 単発でした。

 
で、18時過ぎに撤収しました。

 
昨日の結果です。

ベガス1700枚方店:108個交換
現金投資:5600円
獲得出玉:16270個(15000円)
収支:+9400円

1人頭:+4700円

 
前回、H君が
エヴァが確保できるなら
並びで座れなくてもいっか
という旨を言ったという話を書いたのですが
⇒ シト、新生

これは私の勘違いだった様で
訂正する様、指摘されました(ノ∀`)

え~っと、正しくは
何て言ったと言ったんだっけな、、

忘れたw

 
まあ、それで

くら寿司に行って
お開きとしました(´_ゝ`)

 
で、今日は弟家族との食事会

何でも、今年70になるジジババへの
おめでとう会を弟が開いてくれるのだと
オカンから聞いてましたが

孫の誕生日も含めての
色々おめでとう会でした。

なので、お金の行き来が
激しかったです(ノ∀`)

 
朝、近くのアウトレットに行って

弟家族の到着を待ちつつ

シャッターチャンス

 

歳いったなあ、オカンと親父。

 

もうあと何回こういう写真を撮れるのかな。

 

中1のお姉ちゃんが店を決めて

しゃぶしゃぶ食べ放題の店に。
 

まあ、ショボいだろう。

 

実際、ショボかったけど

まあまあ、こんなもんでしょう(´_ゝ`)
 

その後、ゲームコーナーに行って

2時間半ほど遊んでお開きとなりました。

 
てことで

麒麟の録画も終わった様なので

また明日ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru