にほんブログ村 パチンコブログへ

ウォーミングアップ♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

ウェントワースの最新シーズン8を観終わりまして。

シーズン8は全話が安定して面白かったです♪

huluに加入してる方は是非(σ・∀・)σ

 
で、今日は7時くらいに起きて
2話ほどデクスターを観てからI店にε=ε=┏( ・_・)┛

 
甘逆襲2500個
160回転:単発(3R1、電5)
37回転:単発(3R1、電5)
35回転:単発(3R1、電5)
45回転:ヤメ

ラッシュ入らん( ̄。 ̄)y-~~

ボーダー程度だったのでヤメて
他に小マシなのも無く。

40台減らされたしね〆(.. )

 
4パチに行ってみよう。

最近、少しだけど
小マシっぽいのがある感じで〆(.. )
 

リングバースデイ(設定付)4000円
88回転:23連(6R1、9R22)
32回転:ヤメ

爆裂した╰(*´︶`*)╯♡
 

DANGERテープとかあるんですね(・∀・)

 
本日の結果です。

【1パチ】
I店:120個交換
使用貯玉:2500個
獲得出玉:0個
差玉:-2500個(2000円相当)

【4パチ】
I店:30個交換
現金投資:4000円
獲得出玉:27267個(90800円相当)
差引:90800円-4000円=86800円

本日、+84800円でした。

 
久しぶり(ノ∀`)

てか、パチで8万円以上勝つのって
2015年ぶりですよw

2015年11月にパチンカスから
リーマンになって以降

パチから離れて
ズルスロってばかりだったし

それ以降も
4パチはほぼ打たずでしたしね。

けど、たまには4パチの釘を見ながら
ここ数か月は2015年当時よりは
マシになってきたか?という感じで。

パチンカスに戻れるほどの釘はないと
思ってますが

平日も17時に行けるから
前職よりアドバンテージがあるし

少しは足しになると良いな(´_ゝ`)

 
27000個貯玉できたので
様子を見つつ

4パチに完全復帰したいε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru