にほんブログ村 パチンコブログへ

4パチあれこれ(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は6時台に目が覚めたので

I店に設置されている
4パチ機種のスペックを調査しようと。

ここ数年1パチばかりだったので

スペックを調べる時にサイトを開いて
各メーカーの機種一覧ページに行っても
上から数機種目なんてことが多かったのですが

4パチだと一番上の
最新機種のリンクをクリックしたりするので
ワクワクしてました♪

新鮮(*´д`*)

 
台数が多かったので
調べるだけで2時間近くかかりましたが

甘い順に並べてスマホにインプットして

いざ出撃ε=ε=┏( ・_・)┛

 
昨日貯玉した4パチを再プレイしていきます。

 
甘笑う875個→1292個
58回転:3連(4R2、10R1、電40)
52回転:ヤメ

らんま125個→1346個
2回転:6連(3R6)
14回転:ヤメ

ひぐらし囁500個→503個
31回転:2連(3R2、電30)
34回転:ヤメ

刀使ノ巫女125個
4回転:ヤメ

モンキーターンライト375個
25回転:ヤメ

蒼天ミドル250個
17回転:ヤメ

北斗無双3 1375個
108回転:ヤメ

リングバースデイ125個
7回転:ヤメ

リング呪い2 500個
32回転:ヤメ

甘シンフォギア2 125個→2049個
4回転:8連(3R5、6R1、10R2)
35回転:ヤメ

昨日のバースデイは締められて当然として

他、どれも回らんψ(`∇´)ψ

10機種中、5機種が初打ちでしたが
それにしても酷いw

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:2500個
獲得出玉:3440個
差玉:+940個(3100円相当)

本日、+3100円でした。

 
変なハンドルのエヴァと
とある禁書とバカボンも試したかったけど
座れませんでした。

スペック甘めだからなのかな〆(.. )

枚方シリーズでちょこっと禁書に座ったけど
糞回らなくて移動したことがありました。

 
てか、4パチ
思ってたより厳しいなあw

B店も今度試してみよう。

 
てことで

早々に帰宅した後は

NETFLIXで
劇場版ヴァイオレットエヴァーガーデンを観ました。

毎回、安定して感動できて
今回も涙がちょちょ切れましたよw

ただ、今回の劇場版は
冗長なシーンがちょくちょくあって

畳み掛ける感動の嵐タイムのハズが
何か物足りないなあ、勿体ないなあ
と思えたシーンもあって
やや残念ではありました。

それでも、良かったです(´_ゝ`)

NETFLIXに加入してる方は是非。
(必ず過去作を観てからで)

 
そうそう、部長

ベターコールソウルも戻ってきました(σ・∀・)σ
(1話ずつですが)

 
てことで

コタロー行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru