にほんブログ村 パチンコブログへ

どれもこれも全く回らない!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

夕パチにε=ε=┏( ・_・)┛

 
ギアスライト500個→419個
24回転:単発(6R1、電5)
7回転:ヤメ

3が揃ったから確変かと思いきや
シンフォギアタイプで外れてガッカリ(ノ∀`)

バカボン125個
3回転:ヤメ

アイドルマスター250個
13回転:ヤメ

甘シンフォギア2 1375個→183個
70回転:単発(3R1、電5)
7回転:ヤメ

甘笑うセールスマン1977個→382個
102回転:単発(4R1、電52)
52回転:ヤメ

この糞笑うが最低で
遊タイム狙いで102回転を回すのに
1800個も遣わされて

14/kとかですよ。

イライラして堪らん上に
発動してからも272回転嵌って

あと23回転で抜ける
というところで当たって単発。

まあ、単発は別に良いとして

遊タイム中に上皿壊滅して
1回プッシュしましたからね。

これ、ST中は電チューがサクサク開くのに
遊タイム中はなかなか開かずに

開いても8回転分くらい回った後は
次また開くのがめちゃくちゃ遅くて

蹴り飛ばしたくなる台でした。

 
18時45分の撤収です。

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:3625個
獲得出玉:382個
差玉:-3243個(10800円相当)

本日、-10800円でした。
 

どれもこれも全く回りません。

厳しいε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru