にほんブログ村 パチンコブログへ

餞別の品

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も1日忙しく。

同僚オサン、明日までなんですが

もう本人は完全にやる気なくて

引き継いだ案件を私に(ノ∀`)

明日までいるんだから
自分の仕事はやれよ
と思わなくもなかったですが

明後日から私一人だから
練習を兼ねておかないとね〆(.. )
 

でですね

帰宅した後

そいや、オサンに餞別の品
を用意してなかったなと。

最初はApple Watchの
安い奴でも買ってあげようかな
と思って

appleのサイトを見てたりしたのですが

さすがに高すぎるし

そもそもオサンは
Apple Watchなんて柄じゃない。

それに引き継ぎも適当だったから

何もあげなくていっか
とも思ったりしてたんです。
 

でもね、いよいよ明日で
お別れとなると

この1年半のこととか
よぎってきて

ナンダカンダ世話になったのだから
御礼はしないとなと。

そこで

オサンはたまに飲みに行く
と言ってたのを思い出し

酒をプレゼントしようと〆(.. )

どっか酒屋開いてないかなあ
と思って車で近所を回ったけど

開いてなくて(ノ∀`)

 
諦めた時に1店あって

けど、箱に入ってるものが全然なくて

ようやく見つけたのがこれ

シーバスリーガル ミズナラ
というスコッチです。
 

たーだ

ウェルシアだったので
プレゼント用とかに包めない(ノ∀`)

失敗したなあ

ウェルシアのビニール袋とか
アホみたいだなあ、、
 

と思いながら帰宅したら

そうだ!

公園らいふ時代に使ってた袋があった!

魔法瓶に入れたお茶だけど
裸では冷めるからと思って

少しでも保温できたらと
この袋に入れて持って行ってたんです(´_ゝ`)
 

公園らいふも終了したことだし

この入れ物に入れてあげよう
 

どれどれ、、
 

丁度良い(・∀・)!
 

明日プレゼントして
お別れです(´_ゝ`)
 

しかし、あれだなあ

どうせこうするんだったら
Amazonで買っとけば良かったなあ

と思ったら

ウェルシア価格とそう変わりませんで。

良かった良かった(´_ゝ`)

 
てことで

何か動画観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru