にほんブログ村 パチンコブログへ

オサン、ありがとう(´_ゝ`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はいよいよ
同僚オサンの最終日でした。

昨日用意したスコッチを手に出勤し

何か持ってきたの
バレバレだったので

ほんとは最後の最後
別れの挨拶の時に渡そうかな
と思ってたんですが

照れもあったので
朝一速攻で渡しました(ノ∀`)

オサン、まさか
そんなの貰えると思ってなかったのか

何かを貰ってるところを
他人に見られたくなかったのか

顔真っ赤にしてました(´_ゝ`)

そして、恐縮してました。
 

同じ部の仲間はオサン以外に
私を含めて7人。

なのに、部長、次長、課長の3人からは
一切声がかからなかったそうです。

それどころか次長は
最後の最後まで

今日1日、何回も何回も
オサンに電話をかけてきて

オサンから引き継いだ業務のやり方を
聞いてました。

それだけでは足らず

オサンの個人の携帯番号を教えてくれと
言ってきたそうです。
 

部長も、何度も横を通ったり

すぐ隣のテーブルで打合せとか
やってたのに

オサンが帰る段になっても
一言も声をかけず

辞める奴のことなんか知るか
という態度が出てました。

ほんとにクズ集団です。

今の職場。

人情味のある人間なんて皆無です。

自分のことばっかりで
困った時だけすり寄ってくる癖に

平気で切り捨てます。

こんな奴らと関わるのは
ほんとに馬鹿馬鹿しい。

今日で辞めていく同僚オサンが
羨ましかったです。

 
そして、明日から
私無双が始まります。

というか、始めました。

同僚オサンから引き継いだ業務を
早速やってますが

『オサンはこうしてたから
 同じ様にしてください』

という奴にNOを突き付けました。

未だに後任も決まっておらず
しばらく1人だというのに

オサンがやってた業務を
オサンのやり方のまま上乗せされたら
たまったもんじゃありません。

オサンのやり方は
ちょっと無駄が多かったので。

そこを配慮して貰えないのなら
引き受けるのやめますよと。

 
なのでまあ、1カ月もしたら
クビになるんじゃないですかね
また私w
 

で、最後、事務所を出て

この1年半のこととか
話しながらオサンと歩いて

最終地点で立ち止まって

お礼を言い合って
別れたのでした。

オサン、1年半、有難う(´_ゝ`)

仕事のやり方で
何度か口論もしたけど

ナンダカンダ楽しかったな。
 

因みに

毎月枚方シリーズで行くパチ屋は
オサンの家からアホほど近いので

そこらの喫茶店で珈琲飲みながら

あれからどうなった?
なんて話をする日も来るでしょう。

だから、今生の別れではない
と思えました(´_ゝ`)
 
さあ

明日からのぼっちらいふを
楽しもうかε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru