にほんブログ村 パチンコブログへ

腹が立つ。

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

うちの会社の電カルを使ってくれてる客先で
また1病院、他社のに替えるそうで(ノ∀`)

私が入社してからこれで3病院目。

開発の人間が少なすぎて
客先からの要望に応えきれず
切られるのです(ノ∀`)

私個人としては
その3つの客先は鬱陶しかったので
ぶっちゃけラッキーなのですが

今回のその3つ目の客先は

いつもホモと3人でご飯してた
京都の兄ちゃんの病院のグループ。

そのグループの親玉病院が切替えるので

そっちの方が使い勝手が良かったら
兄ちゃんの病院もそうなるかも。

そうなったら
唯一仲の良い客先なので残念です。

というか
月1で京都にサボりに行けなくなるw

その兄ちゃんと

一昨日もはま寿司行ってきたとこだし。

 
さて、ホモといえば

久々に来週の金曜日に会うのです。

ホモは今や別の会社で働いてますが

うちの同僚達がホモから引き継いだ仕事で
彼に聞かないと分からないことがあるので

彼をバイトで呼んでほしいと
同僚が社長に訴えて

『じゃあ、buru君が仲良くしてたから
 呼ぶ時はburu君から電話して貰ったらいいよ』
と同僚に言ったのだそう。

新人は別として
同僚や社長はホモと仲が良くなかったから

自分がホモにお願いしても
断られると思ってのことでしょうw

実際、ホモが退職したのはその所為です。

 
で、昨晩電話して
来週の金曜日に来てくれることに。

ホモも月~金で働いてるのですが
3日ほど前に言えば会社を休めるのだそうで

我々もホモも土日使ってまで
仕事するのは嫌ですし。

 
なので、金曜日の夜は

そのバイト代でホモに奢って貰おうwww
(ヤクザか)

 
さて、今日また1パチの甘儀(まゆゆ)

600個使ったところで当たり

16時まで打って

こんな感じに。

 
貯玉+3250個で
本日は2700円の勝ちでした。

 
箱を流してる時に

親父も0.5パチで流してて

オカンが
『お父さん、16箱出てんで!』
と言うので

咄嗟に
『貯玉しろ!』
と言ったら

『お父さんは貯玉せえへんねん』
と。

 
箱の大きさは0.5パチも1パチも同じで

私は約1900個入れるのですが
両親ならまあ1700個くらいかな。

それの16箱だと27200個。

0.5パチは240個交換の
500円単位交換だから
現金にして11000円

その現金で次回打てるのが22000個。

 
5200個もドブに捨ておった、、OTL

 
このburu様の親だというのに、、
(誰だよ)

 
まあね、人間60歳あたりから

人の言うことなんて
これっぽっちも頭に入らなくなるんでしょうね。

ヴァナヴァナ教祖が14年かけて
どんだけ貯玉を説いても

思考はロックされていて
何にも受け付けないんでしょうね。

逆に、私の方が考えを変えないとね〆(.. )

でも、親父には

『損することは分かってはいるが
 パチ屋に個人情報を取られるくらいだったら
 そんなもんくれてやる!』

と言ってほしい。

 
70超えた両親に

『あなた達は今日、5200個の玉を
 ドブに捨てたんですよ』

なんて言いたくない。

 
ただ

いっぱい玉出して
満足げな顔してる両親に腹が立つ。

そんな自分にも腹が立つε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru