にほんブログ村 パチンコブログへ

裏でワクチンもらう業者

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、龍が如く7にすっかり嵌ってしまって

昨日は朝から晩まで
やってましたよ(ノ∀`)

もう終盤だと思いますが
気付けば80時間くらいやってます。

スロで放置してた分もあるから
実際にはもちっと少ないですが

これくらい嵌れたら
しょうもないパチとか打たずに済みます。

 
さて、皆さんはもうワクチンは打ちましたか?

私、客先が病院なので

京都の客先兄ちゃんとか含めて
医療従事者からは1回目は打ったとか
聞きます。

今日はTVでも
電話で予約が取りにくかったものが
ネットで取れるようになったとかやってて

そのうちやり方を調べて
両親の分を予約してあげたいな
と思ってます。

一方で、京都の客先兄ちゃんから
聞いた話では

その兄ちゃんの病院では
裏で事務長が、とある出入り業者の為に
ワクチンを確保してあげる様
薬剤師に指示を出し

便宜を図ったそうです。

その業者というのが
2年前に記事に書いたこいつら
⇒ その記事
 

毎日毎日、御用聞きに行っとるので
気に入られとるんでしょうが
気持ち悪い。

待合室の掲示板に貼っておきたい。

『当院では出入り業者の為に
 患者様用ワクチンをいくつか回しております♪』
と。

 
まあね

毎日毎日病院に来る業者だから

そいつらが原因で
患者がコロナになったらいけないと思って
ワクチンを回したのかもしれませんけどね。

私や同僚らも
あちこち病院を回ってるし

院内の色んな部署を回るので
結構危険なんですけどね。

『ワクチン、取っといたろか?』
と言われても断りますけどね〆(.. )

 
てことで

蒼天堀いってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru