にほんブログ村 パチンコブログへ

正月会2024(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はめっさ寒いですね(;´Д`)

私、20時以降は
ドリンクを飲まない様にしていて

それのおかげか
夜中にトイレに行くことが
なくなったのですが

昨晩は油断して飲んでしまったんですよ
寝る直前まで。

そしたら、それプラス
寒いこともあって

朝までに3回もトイレに行く羽目に(;´Д`)

22時から6時の間にです。

 
敷毛布をしてますが

掛毛布もいるか?
とオカンが言うのですが

あれは逆に暑すぎるし
重いから嫌だなあ(;´Д`)

 

さて、今日は延期になってた正月会。

弟の家に行きまして

お寿司いっぱい(*´д`*)

 
さすがにもう14日ですし
おせちではなかったですが

お雑煮も出してくれて(´_ゝ`)

それがburu家と同じ味で
ちょっと嬉しかった。

私の系譜は私で終わりですが

弟がburu家を残します。

北斗神拳くらい行ってほしい〆(.. )

 
で、まあ

このブログを読んどるのか

ブルゾンをプレゼントしてくれました(ノ∀`)

BEAMS HEARTの奴。

これって、オサンが着てても
大丈夫なのかしら(e_e)

明日着て行って
妹に判断させようw

 
で、私からはお年玉と例のゲーム機。
 
TVにRCA端子があったので

やらせてみた(σ・∀・)σ

 
糞しょうもないゲームですが
小学生には通用するんですかね

しばらくやってました。

 
その後、スイッチの
ワンピースとマリオカートに付き合ったりして

トータル3時間ほどでお開きとなりました。

 
お姉ちゃんズは変わってなかったけど

双子らはまたちょっと大きくなってた気がする。

 
子供の成長って早いですね。

 
てことで

ラストオブアスの続き行ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru