にほんブログ村 パチンコブログへ

ホットサンド始めます♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はジジババとスーパーに行った以外は
動画を観てました。

NETFLIXのファイブスターシェフと
U-NEXTのラストオブアスを同時に観てて

ファイブスターの方は観終えました。

セレブが利用する超一流ホテルで
各国から集まった料理人達が
様々な課題で競って

最後の1人に残った者が
そのホテル内で自分のレストランを持てる
という番組です。

面白かったです(´_ゝ`)

 
ラストオブアスは

1月19日に発売される
The Last of Us Part II Remastered

のことを調べてた時に発見したので
観てみようと。

システム会社の時の同僚が
1をやって面白かったと
言ってたこともあり(´_ゝ`)

 
その後、なぜなのか

ホットサンドメーカーが欲しかったことを思い出し

Amazonで人気高そうな奴を
YouTubeで検索したら

美味しそうだったので

 

ポチりました(ノ∀`)

 
いえね、前から
朝食をもちっとどうにかしたい
と思ってたんですよ。

豚まん2個+カップラとか

パン2枚+冷凍パスタとか

冷凍チゲうどん後にご飯入れてクッパとか

どん兵衛+お茶漬けとか

大体それのローテーションで
飽きてたんですよね。

お昼を食べない分
朝を小マシにしたいと思ってて〆(.. )

サンドイッチにすることもありますが
ホットサンンドも興味あって。

明日到着なので
明後日の朝食が楽しみです。

 
さて、弟家族が復活した様で

明日は延期になってた正月会ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru