にほんブログ村 パチンコブログへ

MONCLER

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

ナンダカンダで今日もサクっと終わって
また2連休。

昨日は暑かったですけど
今日は温かったですね。

それで油断して

ジャンバーを着ないで
ベンチに座ってると

5分で寒くなってきます。

 

妹:『ジャンバーってww』
 

私:『ええやんけ、ジャンバーで!
   何て言うねん』

 
妹:『アウターでしょw』

 
私:『何が「アウター」やねん( ゚Д゚)—c<´Д`) 』

 
お前は昔ドハマりした
光原伸のアウターゾーンか!

 
その後、事務所で

上司がカナダグースを着て
部屋から出て行き

 
私:『俺の奴、安物丸出しかな?』

 
妹:『はい。しかもオッサン丸出しです』

 
まあ、確かにこれ

トライアルで買った1900円の奴だけどwww

こないだファミコンもどきを買った時に
ついでに買っていた(ノ∀`)

勿論、ダウンではなく化学繊維(ノ∀`)

ただ、カナダグースのは
あまりデザインが好きじゃない。

モンクレールのこれが良い

MONTGENEVRE

もんじゅねーburu(σ・∀・)σ

けど、ちょっと短い。

 
そこで

CLUNY

ダークブルーのが良い(´_ゝ`)

 
価格は、、と

 
どっちも30万円弱か〆(.. )

 
1着ずつ貰おうか(・ω・)ノ

 
妹には似た様な奴で

エルエルビーンの2万6000円のw

 
いや、そんなことに30万円使うなら

トライアルの化学繊維を157着買うわ( ゚Д゚)
(ええって)

 
因みに、1900円の

むちゃくちゃ温いですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru