にほんブログ村 パチンコブログへ

今週しんどい(ノ∀`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

先日、ふと思ったんですけど

飛行機事故の件で

例えば、海保が100%悪い
という結果になったとしたら

JALや空港への補償額は
我々の税金から支払われるんですかね?

それとも、海保も保険に入っていて
保険会社が支払うんでしょうかね〆(.. )

 
さて、10連休からの4連勤ですが
今週既にクタクタです。

3日しか働いてないのにw

普段は休日でも
平日と同じ時間に起きて寝て
という暮らしをしてますが

10連休の時は
年越しの瞬間だったり

NETFLIXのドラマや映画で
面白い作品が連発したりして

割と夜中まで起きては
翌日7時前に起きるなんてリズムだったので

これが原因かも。

 
今週が4日勤務で良かった(´-`)

 
それもありつつ

今日、私は
お昼に車に戻った時

ちょっと運転席に座っただけで
すげー眠くなって

同僚オサンも10連休は
ずっと体調を崩してたといい

今日も咳をしてたので
事務所内でまたグルグルしそうです。

 
さて、立花氏の様子がおかしいのですw

何かあったのかな(´-`)、、

 
何があってこうなったのか
そっちの方が気になりますw

立花氏と松本氏が
話をすることになったら
すげー楽しいんですけどね。

そんなことにはならんでしょうね。
 

あと、弟家族との正月会が
延期になってたのを思い出した〆(.. )

先日買った
ファミコンもどきを持っていこうε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru