にほんブログ村 パチンコブログへ

RETROを買ってみた結果

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

さあ、いよいよ10連休最終日。

明日に備えて散髪行こう(σ・∀・)σ

それと、また茶色くなってきてる
髪を染めるぞ(ノ∀`)

 
、、も床屋休み〆(.. )

 
仕方ないので
ジジババとスーパーに行って

先日のRETROを買ってみました(ノ∀`)

 

中身はこんなんです。

 
衝撃だったのが

HDMIポートが無かったこと(ノ∀`)

 
今時RCAってw
 

当然のことながら

1990円のゲーム機の為に

コンバーターを買うことはありませんw

 
RCA端子が付いてるのは、、

確か、ジジババの寝室のTV

 

あった(ノ∀`)

 
118個のゲームが内蔵されている
とのことですが

当然、1つ1つの説明書はありません。

寧ろ、本体の説明書に

118個全てのゲームの写真と概要が
記載されてたことに驚きましたw
 

いざ電源ONすると

ソフト選択画面の1ページ目が表示されるので

十字キーで選んでスタートします。

 

ショボいww
 

ファミコン時代のどの1つよりも
ショボいソフト群でしたww

コードを覚えたての専門学校生
が作ったソフト程もなく

プロのコーダーが1個5分程度で
1日で118個全部作ったんじゃない?
という感じですw

ランダムに10個くらいプレイして
箱に戻しましたψ(`∇´)ψ
 

これ、双子にあげても
10個も試さないんじゃないかしらw

というか

弟の家にRCA端子のあるTVとか
あるのかなw

 
ということで
10連休終わりました。

次の年末は9連休かな。
(仕事続いてたらだけど)

2月も3連休が2回あるし
しばらくは楽ですねε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru