にほんブログ村 パチンコブログへ

並びでシンフォギア2

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は枚方シリーズで
H君と並びでシンフォギア2でした。

230分の1の方。

 
19時まで打って

私はこんな感じ

初当たり8回の当たり41個

1万個弱のプラスとなりました。

 
一方のH君は
18時まで穀潰した後

13連でやや負けまで戻しました。

初当たり5回の当たり26個でした。

 

19時の撤収です。

 
本日の結果です。

V店:108個交換(500円単位)
現金投資:10800円
獲得出玉:18756個(17000円相当)
収支:+6200円

一人頭:+3100円

 
何かもう2人とも歳だから
気付かなかったけど

いつも席に座ったら
各々で1万円札を台に入れてスタートして

終わったらH君が自分の残高カードを私に渡し
私も自分の台からカードを抜いて

その2枚を私が精算機で精算して

精算し終わって
出玉だけが入ったカードを
カウンターに持って行って
景品交換するんですね。

で、今日は1枚のカードの残高が4400円
もう1枚の残高が4800円だったので

合計9200円じゃないですか。

それを2で割って
1人4600円ずつの返却ですよね。

その後、景品交換で出てきた
17000円も2で割って
1人8500円ずつの分配じゃないですか。

その時にH君が
『じゃあ、今日は1人3900円ずつの勝ちやな』
と。

私もパっと計算したら
その通りで

『せやね』
と。

でもこれ間違ってて

H君も私も

換金8500円-残高4600円=3900円の勝ち
と計算しちゃってるんですよねw

4600円の残高だから
投資は5400円なので

換金8500円-投資5400円=3100円の勝ちなのに

もう、良い歳こいたオサンだから

1日パチって疲れ切ってるのか
簡単な計算ができなくなってるんですw

因みに、帰宅したら
オカンに

『洗濯物のズボンにこんなん入ってたで!』
と言われて

USBメモリを渡されましたw

数日前にも
『車の鍵を洗濯してたで!』
と言われたばかりです(ノ∀`)

完全に劣化してきてますw
 

てことで

帰りはまた前回と同じ

カッパラーメンに寄ってお開きとしました。

 
クタクタなので
このあと10分で目が閉じます(*´ω`*)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru