にほんブログ村 パチンコブログへ

ジェットコースター

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

イヤホンを殺菌して
処方して貰った薬を飲んでから
パチに出かけたら

1日つけてても
痒くなりませんでした(´_ゝ`)

お薬大好き♪
(ええって)

 
ただ、殺菌液にイヤーピースを漬けておく
とかいちいちメンドいので

除菌のウェットティッシュをポチりまして

 
それと

2月26日の記事
イヤホンを1つ追加したと書いたのですが

 

うどん型はやっぱり着け心地が悪くて

 
 

別の安いノイキャンをポチりました。

 
6999円のがセールで4249円になってたのですが

Microsoft Edgeの機能で
画面右上にクーポンが表示されて
さらに800円引きで買えました。

あんな機能あるんですね
初めて見たのでびっくりした(・∀・)

 
てことで

今日もI店にε=ε=┏( ・_・)┛

 
物語シリーズ
141回転:17連(3R5、4R1、6R8、9R3、電14)
147回転:単発(4R1、電5)
600回転:天井3連(3R1、6R1、9R1、電14)
75回転:単発(4R1、電5)
180回転:単発(4R1、電5)
252回転:ヤメ

最初だけ( ̄。 ̄)y-~~

一昨日の負けを捲って
今年の収支を更新したので

まだまだ増やしていくぞ(σ・∀・)σ
と息巻いたのに♪

 
毎回毎回天井行きやがって鬱陶しい〆(.. )

 
通常時1395回転での124Rは
67.24Rの欠損となりました。

回りは19.42/k。
 

本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)

本日、-16600円でした。
 

今日、弟が双子の小学生を連れてきて
ジジババと一緒に明石に釣りに行って

海物語の10番のかさごを
小さい奴ですが1匹釣ったらしいです♪

 
てことで

明日は黒海打ちたいなε=ε=┏( ・_・)┛
(かさごおらんけど)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru