にほんブログ村 パチンコブログへ

Audible

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日も昨日の地中海にε=ε=┏( ・_・)┛

 
甘地中海
62回転:8連(4R5、6R3、電100)
105回転:5連(4R3、6R2、電100)
115回転:単発(4R1、電20)
78回転:単発(4R1、電20)
76回転:2連(4R1、6R1、電100)
137回転:単発(4R1、電20)
179.回転:2連(6R2、電100)
334回転:4連(4R2、6R2、電100)
244回転:単発(6R1、電20)
118回転:13連(4R2、6R11、電100)
207回転:5連(4R4、6R1、電100)
110回転:単発(6R1、電20)
286回転:単発(4R1、電20)
151回転:単発(4R1、電20)
77回転:ヤメ

もう、しんどい(;´Д`)

通常時1439回転での232Rは
30.99Rの欠損となりました。

18時20分の撤収です。
 

本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:800個
獲得出玉:3310個
収支:貯玉+2510個(2000円相当)
  
本日、+2000円でした。

 
2324個欠損して
2510個プラスだったので

まあ、良かったんじゃないですかね〆(.. )

 
1日に1回か2回訪れる10連で
ドバっと増やさないとしんどいですね。

というか、退屈。

 
さて、最近、Audibleに嵌ってるんですよ。

本の朗読サービスです。
⇒ 公式

地中海が退屈なので
これを聴いてるのですが

1か月無料だというので試したら
結構良くて(´_ゝ`)

本の他にもポッドキャストとかもあって

先日はメタルギアの小島監督と
ゲーム実況の兄者弟者の対談とか
楽しめました。

最近は化物語の朗読を聴いてます。
 

で、パチ中だけじゃなくて

寝る前にもiPadで聴こうと思って
アカウントを設定したつもりが

間違って新規契約してしまって(-;_-;;;)

1500円パー。

すげー屈辱w
 

けど、パチ中のみならず

今後、電車通勤する様になったら
そこでも活用したいと思ってます。

 
でですね

去年買ったノイキャンのイヤホン

結構なノイズキャンセルをしてくれて
気に入ってるのですが

7時間くらいしか持たないので

もう1個同じ奴を買おうとしたら
売り切れとりまして

 

同じ会社の別の奴を注文しました。

 
裁判長:『buruさん、この2月26日の買い物ですが
     破産目前だというのに
     なぜイヤホンを別に購入したのですか?』

buru:『申し訳ございません裁判長。
    化物語の神原駿河編の丁度良いところで
    バッテリーが切れてしまって
    もうっ!(;´Д`)となってしまったんです』

 

てことで

令嬢アンナの続き観よっとε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru