にほんブログ村 パチンコブログへ

保証人

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日今日と悩んでるのですが

どうにも今受けてる会社
胡散臭い( ̄。 ̄)y-~~

コメント欄にも書いたのですが

年収350万円以上の保障人が
2人必要とかって胡散臭いし

来年か再来年か知らないけど
近々、新しい拠点を作る予定となっていて

偶然にも、それが私の自宅の
最寄り駅付近の予定だというのも

何か私の履歴書を見て
適当に作り話をしたのでは?と思えてきたり。

 
でですね、保証人なんですけど

通常は両親で良いじゃないですか。

けど、年収350万円以上とのことで
無理なんですよね。

そうなると弟に頼むことになりますが
もう一人をどうしようかなと。

そこで

保証人代行サービスを検討してみたんですね。

こういうとこって
詐欺会社も多い様なので

あちこち調べて
ここならまともかなってところに
今朝、相談してみたんです。

そしたら

『保証人が2人必要な会社というのも
 あまり聞かないですが
 年収まで指定してきてるあたり
 ちょっと怪しい感じがしますね。
 本気でお金を取ろうとしてる感じがします、、』
と。

それで、その条件だと
1名分だけは引き受けてくれるものの
2名分は難しいとのこと。

1名5万5000円で2名で7万5000円だったので

2名いけるんだったら
弟にも頼まずにその会社にと思ったんですけどね。

オカンも年収まで指定してることが引っかかる
とのことで

辞めといたら?
と。

 
その後、11時にリクルートのお姉さんから
電話面談があったけど

私の年齢、経歴、スキル、転職回数では
在宅も、神戸での仕事も
紹介できるものがないとのことでしたw

まあ、そうだよね〆(.. )

 
で、月曜日に二次面接に行く訳ですが

その場での契約書へのサインは辞めておいて
保証人も1人しか用意できない旨を言ってみるか。

あと、近場の店舗に行って

店長にぶっちゃけ話を聞いてみる
という手もあるかもしれない。

答えてくれるかは分からないけど。

 
さて、今日はスマホを家に置いたまま
パチ屋に行ってしまって

写真もデータもないのですが

またRe:ゼロを打って

1800円で当たって
18015個回収しました(´_ゝ`)

本日、+1万3200円でした。

ここ最近、6連敗で-56700円だったので
久々に勝てて良かったです。

ゼロからSPRUSHで
都合115Rの小当たりが取れた
初当たりがあったり

SPRUSH終了後の時短30回転の
2回転目で引き戻したりとかの
ミラクルがありました(・∀・)

 
てことで

明日は忘年会です。

久々に同僚達と会ってきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru