にほんブログ村 パチンコブログへ

4店舗回って

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は昨日の最後の最後でボーダー以上あった
B店のダイナマイトから行こうとε=ε=┏( ・_・)┛

ダイナマイト4000個
86回転:ヤメ

途中まで良い感じだったのに
結局ダメで5.37/k

等価ボーダーは5.64/kです。

 
で、何年ぶりかのS店に移動したら

完全に閑古鳥が鳴いてて
60台に1人いるかいないかで

ヘソも内向きか平行ばっかり。

他店よりも台数が多いし
珍しい機種もいっぱいあって

ここで打てたら楽しいだろうになあ
と思いつつ、打たずに退店。

 
で、いつものI店の別店舗に。

ここも何年ぶりか分かりません。

小マシに思えたものを
片っ端から。

甘うる星200個
13回転:ヤメ

デビルメイ400個
26回転:ヤメ

甘黄門200個
11回転:ヤメ

真北斗1台目200個
13回転:ヤメ

真北斗2台目600個
40回転:ヤメ

甘鬼武者800個
46回転:ヤメ

ミドルギアス200個
9回転:ヤメ

カイジ5 1400個
99回転:ヤメ

どれもこれも糞だった〆(.. )
 
ヘソを開けてヨリで殺す店でした。

 
もう近隣店には打てる台もないし
しばらく無理かなあと思いつつ

一応、いつものI店にも行っとくか。

ライダー轟音700個
43回転:ヤメ

GANTZ1800個
116回転:ヤメ

ミドルハイフリ2500個
212回転:ヤメ

今日も結局、最後のハイフリだけがボーダー超え。

 
けど、明日はこれを試せるから
まだ見つかって良かった。

 
本日の結果です。

B店:96個交換
使用貯玉:4000個
獲得出玉:0個
差玉:-4000個(4100円相当)

I店:交換不明
現金投資:4000円
獲得出玉:0個
収支:-4000円

I店:120個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(4100円相当)

本日、-12200円でした。

 
全然、回らん(ノ∀`)

神戸市北区は終わってますw
 

さて、今日もまだ②の会社から連絡ありません。

多分、明日もなく
そのまま来週の流れになると思いますが

来週になって
また私からメールを送るのって鬱陶しいし

送られた側ももしほんとに未だに調整中なら
2度も催促してくる奴は鬱陶しいですよね。

けど、12月から関わってるんだから
もちっと誠実にやれやと思いますね。

部長から貰ったコメントの通り
こんなアホな会社はダメですよ。

ただ、ここを乗り越えて
いざ入社してみれば

12月まで勤めていた会社の様に
中身適当大会のラクチン会社なのかもしれません(・∀・)

いや、内定貰っても
まだ入社するか分かりませんけどね。
(往復3時間半がねぇ、、)

 
てことで

新聞記者を観終えたので
次の奴何か探しますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru