にほんブログ村 パチンコブログへ

広島でGO!3

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

さっきもまたニュースでやってましたが

ワクチン接種したら1000円だか1000ポイントの
何かを支給すると。

私みたく接種したくてもできない人にも
同じく何か支給して欲しい(ノ∀`)

いや、冗談ですよw

大人だからインセンティブなんて要りません♪

ワクチンだけください(^^)/

え? ダメなんですか?

そうですか、残念ですε=ε=┏( ・_・)┛

 
さて

今回宿泊してるホテル

前回はクオカード4000円付きプランにしてたんですが

最近、うるさいから
2000円+朝食付きプランにしたんですよ。

今日、初めて朝食に行ってみたら

いつものルートインよりちょっとイイ(・∀・)
 

まぐろの刺身や、ネギトロや、穴子ご飯とか。
 

珍しいので思わず穴子ご飯にしましたが

ネギトロをいっぱい取って
ネギトロ丼にしてやったら良かったなあと(´-`)

 
思ってたら、後から来た人が
ネギトロ丼してましたw

 
お昼は

うどん屋に行って

 

これに。

 

美味しそう(*_*)

 
 
、、も、味せず〆(.. )

出汁を吸ったアスパラと鶏が
うっすら味したくらいで

うどんは全くの無味無臭。

 
お客さんいっぱいいたし

皆、美味しそうにしてただけに残念。

 
夜はまたコンビニで

これ。

痛風的な量がありますねw

 
こっちの方は昼の4倍くらい味がして

ミラクルだったのはサーモンを挟んだパン。

久しぶりにサーモンの味がしました。

回転寿司では全くしなかったのに。

チーズが入ってたからかなあ、、

 
てことで

わさビーフ食べながら
MONSTERの続き観ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru