にほんブログ村 パチンコブログへ

ここらで10万円♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩、暑くて何度か目が覚めて

知らぬ間に冷房をつけてて
そのまま朝を迎えました。

で、途中寒くなってたんでしょうね

2時間置きくらいに目が覚めて〆(.. )

結局、普段は6時10分くらいに
起きれば良いのですが

5時頃に目が覚めました。

そこで、時間が出来たからと
あれこれネットで調べてたら

今度は朝食をとる時間がなくなり(ノ∀`)
(最近これ多い)
 

まあ、ドライブスルーで朝マックすればいいや

と思ったら

今日に限って
『営業停止中』みたいな看板が。

店内工事でもやってるのかな。

 
口が完全に
ソーセージエッグマフィンと
ソース増量フィレオフィッシュと
ナゲット5個になってたのに〆(.. )

仕方ないのでセブンに行って

おにぎり2個とウィンナーと唐揚げが入った
ランチパックと

フランスパンにチーズとハムが挟んである奴と

さらに唐揚げ棒を1本買いました。

昼抜きの意味がない(ノ∀`)

 
お昼は車内で

これを読んでます(´_ゝ`)

3年前に買って
最初しか読んでなかった本。

すげー分かりやすいので
カメラを始める方には
もってこいの1冊です。
 

そうこうしてる間に
I店にも新台がいくつか入ってたので

スペックを調査。
 

Pコードギアス3V
等価ボーダー17.3/k

P北斗の拳 暴凶星
等価ボーダー 17.4/k

PバイオハザードRE2
等価ボーダー 17.2/k

P哲也4
等価ボーダー 17.8/k

Pゴブリンスレイヤー
等価ボーダー 16.6/k

e新必殺仕置人
等価ボーダー 16.3/k

下の2機種、めっさ甘いですね。
 

カメラもだし、市県民税もだし
車検代もだしで

金が集中して飛んでいくので

ここらで久々の10万勝ちが
来てほしいところですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru