にほんブログ村 パチンコブログへ

もう出来たん((((゜д゜;))))

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昼過ぎ辺りにイエローハットに電話して
昨日のエレメント交換の件とか確認したら

間違いなく交換はしていて
シールの〇をつける部分が間違ってた様だと
平謝りされました。

オイルが漏れてる件は

どこかに穴が開いてるのを見つけた訳じゃなくて

マフラー付近ともう1か所、どこかの部分に
オイルの水滴がついてる部分があったので
そう書いたそうで

とりあえず、様子をみることにしました。

 
一応、おやつ時くらいに
ボンネットを開けて確認してみたら

オイルレベルゲージは一番上で

昨日エンジニアが見せてくれたのと
同じ満タンを指してました。

 
てことで、夕パチε=ε=┏( ・_・)┛

インデックス750個→5990個
46回転:5連(4R1、10R4)
155回転:ヤメ

開始9回転目に一方通行ZONEに入って

これ、必ず最後はアクセラレータのリーチになるのかな

それともテンパイしないとダメなのかな
と思ってたらテンパイしたので

もう当たったわ!
と思ってたらハズれて

ああ、これがホンイチで

この後、800回転嵌るんだな
と思ってたらお詫びがきました(・∀・)
(どこの谷村だよ)

 
レールガン1000個
81回転:ヤメ

ちと気になったレールガンを試して
20/k超えそうだったので

今日は深追いしませんでしたが

このままだったら
週末にでもゆっくり打ってみたい。
 

本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:750個
獲得出玉:4990個
差玉:+4240個(14100円相当)

本日、+14100円でした。

 
でですね

帰宅してメールをチェックしたら

サミタからメールが来てて

インデックスのテスト版がリリースされてて( ゚Д゚)!

 
はやっ╰(*´︶`*)╯♡
 

こないだ開発中だとメールが来てたから

サイバーパンク2077の様に
24年後くらいに出ると思ってたのに♪

 
早速、起動してみた

面白そう(・∀・)

 
寝るまでぶん回しますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru