にほんブログ村 パチンコブログへ

噂の大麻を飲んでみた♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

自販機に行ったら

噂の大麻のドリンクが売ってた(・∀・)
⇒ CBDX

 
500円と高いけど

試してみることに。

 

缶に表記されてる成分

 
CBD(カンナビジオール)とは大麻草の茎や種子から
抽出・製造された成分で

大麻取締法上の大麻には該当しません。
(当たり前)
 

味はこれまで飲んだどれとも似ておらず

こんな感じですと言えません(ノ∀`)

美味しくもなく、不味くもなく

まあ、しかし二度と買うことはないでしょう
という感じでした。

体調や精神に何ら影響せず

結局、これは何やねんw
という感じで終わりました。

 
てことで、夕パチε=ε=┏( ・_・)┛

 
インデックス250個
15回転:ヤメ

2台目250個
13回転:ヤメ

終わったかな、インデックスも。

 
レールガン750個
53回転:ヤメ

2台目1250個
87回転:ヤメ

大人しく昨日20/kだった台を
打てば良かった(ノ∀`)

 
蒼天750個
54回転:ヤメ

ボーダーじゃね。

 
中森250個
16回転:ヤメ

1日だけで良いから
ゆっくり打たせて。
 

甘インデックス1500個
116回転:ヤメ

最初だけ良くて
結局、ボーダー割った。

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:5000個
獲得出玉:0個
差玉:-5000個(16600円相当)

本日、-16600円でした。

 
久々の坊主でしたが

何がダメだったかって

明日に繋がるものを
何一つ得られなかったこと。
 

それと、快適さを求める所為で

こいつの隣で打つのは鬱陶しそうだと思った奴の
隣の台が良さ気でもスルーしてしまうことが問題。

残業としてやってるんだから
真面目にやらないとね(ノ∀`)

 
てことで

サミタのインデックスで反省ε=ε=┏( ・_・)┛
(何のこっちゃ)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru