にほんブログ村 パチンコブログへ

大花火が楽しめるかと思ったけど

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は土曜日の代休なので
スロりに行こうと。

某緑色のニクい奴を
また打ちたかったけど

ニューパルSP2だと。

 
機械割6.5%も低いやないか〆(.. )

翌日が仕事なので
どこまでやるかは分からないけど

ぶん回す時は9000Gとかいくので

1755枚も差があるのは痛い。

20円等価なら35100円もの差。

 
てかね、115.4%でも
普通に負けるのに

108.9%なんて
心配で心配で仕方ないよ( ̄。 ̄)y-~~

 
で、始めてみたら
実際に糞展開( ̄。 ̄)y-~~

 
結局、何時まで打ったかな

まだまだ昼過ぎだったけど

合算200超えとかやっとれるかい。

ガセも大概にせーよ。

 
てか、同機種で60分の1になってた
お爺ちゃんの台が空いたので

個人的に打つことに。

2000円でREG → BIG → REGときて

自分の負け分くらい回収したら
とっとと帰ろうと思ってたけど

そううまくいかず
飲まれたところで帰ろうとしたら

某大魔王もあるよと。

 
朝、家を出る前に
保険の台はあるのかと聞いたら

無いと言ってた癖に

何が大魔王もあるよだよ。

ガセ大魔王かよ。

 
昔、ベルさんも誘って良いかと聞いたら
ダメだと断られて以来

誰も誘わずやってきてるのに
信用ないのかよ。

 
まあ、某大魔王は機械割が糞過ぎて
何にもならんのですけどね。

それでもちょっと試してみるかと座ったら

 
これ、大花火やん(・∀・)

 
それならそうと言ってくれよw

楽しめそうじゃないですか(・∀・)

 
 
 
、、全くおもんない。

 
 
ボーナス重すぎるねん!

私、コイン持ち良くてボーナス重いタイプ大嫌い。

去年だったか打った
オタッキーな女武将アニメの奴が
そんなだった気がする。

まあ、とにかく
-16000円でした。

プラス、別途-2000円。

あー、もー、ダルい。

ホログラフもそろそろ出そうなのに。

ぷりーずアブクゼニ('Д’)

てことで

また明日ですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru