にほんブログ村 パチンコブログへ

宝くじダイエットを開発しました♪

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

さてさて、今日は
昨日の記事に書いた

SONYのZV-E1の発表会の日

ロンドン時間で午後3時とのことで

どれどれ、、

日本とロンドンの時差は8時間で
日本の方が進んでいる、と〆(.. )
 

てことは

今、20時15分だから
ロンドンは昼の12時15分。

FXをやってた頃は

ロンドン市場が開く
ニューヨーク市場が開く
とかって

タイミング毎に
スキャルピングしたりしてたのに

時差とかすっかり忘れてるよ〆(.. )
 

で、午後3時となると
日本時間で23時か

起きてられない、明日だな( ̄。 ̄)y-~~

 
ところで

今朝、シャワーを浴びてた時に

デブった体を見ながら
ふと思いつきまして。

ここ数週間のお昼は
おにぎり2個とゼリーの生活にしてるけど

いっそ昼抜きでも良いかもなと。

普段、お腹いっぱいなのに

事務所に戻ったら
ちょっとしてカフェオーレとかも飲んで

飲み終わった後の
罪悪感がパないの。

1缶で120kcalとかありますからね。

おにぎり1個弱のカロリーですよ。

 
そんなだったら
お腹グーグー鳴らしながら

思いっきり堂々とカフェオーレや
ダイエットじゃない版の
赤コーラを飲んでやっても良いかもねと。

それと、お昼を抜いたら
ダイエットしながら
宝くじを毎日1000円買えますやん
と。

宝くじは約46%のバックなんですって。

なので、1000円買う度に
540円ずつ損していく計算ですが

お昼代で1000円使ってたことを考えれば

ダイエット出来る上に
460円ずつ貯金することが出来

ひょっとしたら
1億円当たる日々なんですよw
 

さあ、全国のデブの皆さん

れっつ1000円宝くじダイエット(σ・∀・)σ
(ええって)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru