にほんブログ村 パチンコブログへ

またコロナきたかも(;´Д`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨晩、SONYの発表ありましたね。

で、ZV-E1が4月21日に発売されますよと。

 

YouTuberがこぞって動画出してますね。

 
ただ、とある方の動画では

4K60Pで周囲温度が24度だと

42分でオーバーヒートするとありました。

 

2時間くらいあってほしかった。

 
まあ、そんな長いの撮ってたら
大変ですけどね。編集。

 

さて、そんなことより

私、今日の11時頃から
喉がイガイガしてきまして

何度も飲み込んだり
トイレで痰を出したり

ドリンクを流し込んだりしたのに

2秒後くらいにすぐまたイガイガしてきて

これ、2年前にコロナになった時
同じ感じ(;´Д`)

 
あの時は、この後
味がしなくなったんですよ、、OTL

 
帰りにコンビニに寄って

龍角散を買ってきましたが
 

明日起きたら

どうなってるやら(;´Д`)

 
何も調べてないですが

今ってまだオミクロン時代ですか?

ベータ株の時と
潜伏期間は異なりますか?

この2週間、居酒屋とか行ってないので

考えられるとしたら
毎日のコンビニと、パチ屋くらいです。

明日の夜に悪化してたら
Amazonで検査キット買おう(;´Д`)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru