にほんブログ村 パチンコブログへ

やっとキタ(・∀・)ユニコ!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もI店にGOε=ε=┏( ・_・)┛

YouTubeでめぞん5の動画を見てたら
どうしてももう一度打ちたくなりまして。

店に1台しかない上に

昨日は6500円分打って
17.2/kだったんですね。

等価ボーダーが17.6/kなので
早々と切り上げたのですが

最初の方は20/kあったのが
落ちていったもので

もちっとだけ願望込みで(ノ∀`)
(負け組)

 
めぞん250個
12回転:ヤメ

うん、やっぱりダメだ╰(*´︶`*)╯♡
 

祝言というのを体験してみたいから
いつかまた打ちたいけど

この店、やる気ないから(ノ∀`)

1台モノは一度締めたら
二度と開けない感じなので。

 
で、ユニコ。

ユニコ3750個→27139個
242回転:2連(3R1、10R1)
152回転:20連(3R1、10R19)
11回転:ヤメ

やっとキタ((((゜д゜;))))

 
これまで480000回転くらい回したと思うけど

一度も当たったことなかったんですよ。

 
それで、やっと当たった!
しかも確変キタ!と思ったら

2連で抜けやがって( ̄。 ̄)y-~~

今日も5000個飲まれて撤収かと思ってたら
また当たってくれて(*´д`*)

14連で終わったと思ったら
残保留で当たって6連追加(*´д`*)

残保留で当たれば3000個確定
とか勝手に勘違いしてたので

1500個だった時は
アレ?となりましたけれどw
 

ただ、4連目くらいの時に
隣に来たオサンがすぐに当たって

私の帰宅後も連は続いていて
35000個を超えて
尚継続中のデータとなってたので

そっちの方が羨ましい(ノ∀`)

 
本日の結果です。

I店:30個交換
使用貯玉:4000個
獲得出玉:27139個
差玉:+23139個(77100円相当)

本日、+77100円でした。

 
一昨日、枚方シリーズでサーカスを打った時
先読み+レバブルでやりましたが

今日のユニコもそれ。

2回の初当たりは
2回とも先読みで保留変化し

内、1回は回転開始時にレバブル。

もう1回はリーチの途中でブルりました。

サーカスの時は
保留変化+1つ前の回転までにレバブル
というのが圧倒的に多かったので

先読みで保留変化したとしても
最低でも回転開始時までに
ブルらなければ外れると思ってたので

リーチ途中でブルっての当たりは
嬉しかったです(*´д`*)
(勝った日はよくしゃべる)

 
てことで

転売ヤーからPS5でも買おうかなε=ε=┏( ・_・)┛
(ええって)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru