にほんブログ村 パチンコブログへ

出た!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日のSONYイベントは見ましたか?

いや~、出ましたねα9Ⅲ

レンズ交換式デジタルカメラとして
世界初のグローバルシャッター機とのこと。
⇒ 公式


見た目はいつも通りな感じですが(´_ゝ`)
 

とりあえず
こちらをご覧ください。

もう買うしかない(ノ∀`)
 

なんですって。

 
90万円くらいになるらしく

53万円で買ったZ8を
40万円でヤフオクに出して

50万円プラスして買うしかない(ノ∀`)
(ええって)

 
それくらい良いものでしたね。

 
グローバルシャッターに対して
ローリングシャッターというものがあるのですが

違いについてはこちらのサイトさん
をご参照ください。
 

ギャーギャー騒ぎましたが

私はほとんど
動きものを撮らないので

グローバルシャッターも不要なんですけどね。

そうなると高画素機のZ8の方が
良い気もします。

 
でも、AF速そうだし
本体軽いし良いな(*´д`*)
 

そろそろ宝くじ当たってほしいなw

M3 ULTRAのMAC Studioが出たら
Studio Displayと合わせて
欲しくなるだろうしw

 
けど、今のところは

年末調整の書類でも作るか(´-`)、、

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru