にほんブログ村 パチンコブログへ

今夜の注目イベントは(σ・∀・)σ

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

ポチるか迷ってる
STAR OCEAN THE SECOND STORY R
ですが

ちょっと見ぬ間にSTEAMの評価が

『非常に好評』から

『圧倒的に好評』になってました。

 
けどなあ、、

ドットキャラの浮きが
どうしても気になる(ノ∀`)

セールの時でも良いんですけどね。

 

さて、今夜はイベントがあります。
 

何かというと

SONYのカメライベントです。

今回の目玉は
α9Ⅲが発表されるかどうかと
そのスペック。

イメージセンサーが
グローバルシャッター方式なのでは?
という点が注目されてます。

 
イベントは23時開始です。

 
まあ、Z8を購入したので
ポチる予定はありませんし

次に買うとしたら動画専用機としての
α7S4です。

カメラとレンズは
大きく値崩れしないので

大損こくことは少ないと思いますので

何か良いカメラをお探しの方

今日もしグローバルシャッター搭載の
α9Ⅲが発表されたら

ポチってみても良いと思います。

 
てことで

歯磨き粉味のミルキー食べながら
何か動画観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru