にほんブログ村 パチンコブログへ

そろそろ良いかな

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はかなり忙しくて

ほんの10分もゆっくりしてる時間が
ありませんでした。

てか、3連休明けだから
という訳ではありませんが

今の仕事ちょっと飽きてきた(ノ∀`)

 
やっぱり私は
会社で働くのであれば

皆がフルパワー出してる
小さい所が好きです。

それと営業は出来ないけど
たまには外に出る仕事が良いですね。

毎日デスクで同じことばかりやってるのは
飽きました。

 
派遣先の会社も
そこの従業員も所詮はお客様だから

その派遣先会社の為に!
とか思えないし

同僚のことも
仲間だとは思えません。

とはいえ

PCサポートが入った時は
困ってるその人の為に

むちゃくちゃ一生懸命
対応してますけどね。

 
同僚オサンは逆に
サポートがメンドいから

ある程度やったら
問題が解決してなくても
諦めようとします。

そこの温度差も
テンションが下がる一因です。

 
あと、今の派遣先は
賢い人らの集まってる会社だから

国立大卒とかが多く

そういう人らって
官僚的というか

小賢しいのが多いんですよ。

よっぽど出世したいのか
上司の前でひたすらアピールしてる人とか

むちゃくちゃ賢そうな顔してて
実際すげー賢いんだろうけど
コミュ障な人とか

とにかく普通な人がいません。

普通に気さくで明るい
飲みに行ったら楽しいだろうなあ
という人が全然いません(ノ∀`)

そういう意味では

前のシステム会社の時は良かったな(´_ゝ`)

会社は糞でしたけど
仲間が良かったです。

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru