にほんブログ村 パチンコブログへ

あいの里

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

派遣会社から

『入社までに用意してください
 と案内させて頂いた書類は
 もう提出済みですか?』

みたいなメールが
しょっちゅう送られてきて
鬱陶しい。

全部送ったんだから
確認してから送ってこいよ
という感じなんですが

巨大会社だから
いちいちそれも出来ないのだろう。

しかし、雑である。

 
ただ、何度目かの
そのメールを受け取った時に

あ、そういうば私は
7月1日からここの社員になるんだったw
と忘れてた(ノ∀`)

もうこの歳になると
自分の身分とかどうでも良くて

どこに所属していようが
金さえくれたらOK
みたい感覚になってるのかなあ

 
いや、それはないか。

社員になっても引き続き
今の派遣先に行くだけだからかな〆(.. )

いずれにしても
身の引き締まる思いなんて微塵もない。
 

今、楽しいのは

通勤途中の車内で
『あいの里』を見ること♪

『あいのり』の中年版で

ラブワゴンも無ければ、旅もせず

田舎の家で男女が暮らして
再婚相手を見つけたり的な番組。

結婚歴の無い人もいて

私が出たらこんな感じなんだろうな
と面白い。

ベッキーを見るのも
あいのり以来かも(´_ゝ`)
 

ブラックミラーもシーズン6全てが面白いので

暇で死にそうな人は
NETFLIXに加入して観てみてください♪
 

てことで

今週は毎晩1時間置きに目が覚めてて

既に体力の限界手前です。

今日の時点で
金曜日が終わったくらいのダルさです。

何かの病気かしらε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru