にほんブログ村 パチンコブログへ

あの子と丸一日(σ・∀・)σ

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日はある客先病院に
新規に耳鼻科と婦人科が出来たので

それの立ち合い。

私が耳鼻科で、ホモが婦人科。

交代して
私がオパーイ、見たかった(*´д`*)
(見れないけどね)

 
で、いつもなら
Drの横に椅子を置いて

そっちにもモニターを置いて

電カルの操作を補助してあげるのですが

今日は椅子が用意されておらず

診察室の隣の部屋で
別業者の人達と一緒に待機ですよ。

 
診察室と繋がってる部屋で
ドアも開けっ放しで中が見られるので

立ちっ放し( ̄。 ̄)y-~~

 
 
『座ってもらっても良いですよ!
 立ってたらしんどいでしょう?』

と言われたのが

おやつ時とか( ̄。 ̄)y-~~
(早よ言えよ)

 
まあ、私は適当に部屋を出て
受付で座ってましたけどね。

新科でDr自体は新人だけど

看護師はこの病院に以前からいる人達なので
電カルの操作もとっくに慣れてて

Drに教えてあげてたし。

 
 
で、この病院に耳鼻科が出来たことを
近隣の人もまだ知らないのでしょう

あんまり患者は来なくて

 
でも、受付終了直後に来た人の診察が
ちょっと時間がかかって

ナンダカンダで12時45分くらいに
午前診が終わったんですね。

 
この病院、他の診療科は
午後診は16時からなんですね。

 
なので、3時間くらいあるし

またホモとネカフェでも行くかな

、、と思ってたら

 
『次は13時受付開始の
 13時半診察開始ですので』

とか言われて('Д’)

 
15分しかあらへんやんけヽ(`Д´)ノ

 
まあ、受付なんて無視して
13時半までの45分でご飯食べるかと。

 
久々の寿司屋に行くつもりだったけど

店頭に6人くらい並んでたので諦めて

大阪王将にしましたよ。

 
味うっすいチャーハンだったけど

焼きそばはまあまあだったので
助かった(´-`)

 
そこから戻って

午後の受付は17時半までということで

4時間、ダルいなあと思ってましたが

午後からは全然客は来ず

5~6人来たくらいで
超絶暇で仕方なかったので

抜け出してコンビニでお茶したり

待合室に座って
スマホでニュース読んだりして
過ごしましたとサ。

 
唯一良かったのは

この病院で一番可愛いと思ってた
普段は内科担当の看護師のオナノコ

パフェちゃんと顔がそっくりで

10歳くらい若くしたそのオナノコと
丸一日一緒だったことです。

一緒ってのも
変な言い方ですけども。

 
まあ、1か月くらい前

そのオナノコが

チャイルドシートをつけたママチャリで
病院から帰るところを目撃してしまって

完全にやる気なくなってたんですけどね〆(.. )
(何のだよ)

 
 
まあ、アウトランダー観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru