にほんブログ村 パチンコブログへ

ロイヤルの意味なかった、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

飛び飛びでついまてん(ノ∀`)

 
ペルソナ5がクライマックスだったので
2日ともそれやってまして(ノ∀`)

エンディングまで行ったのですが

今回買ったペルソナ5はロイヤル版で
2016年に出た無印版の5に新キャラ2人を追加して

さらに無印版では
学園生活が2学期までだったところを
3学期目が追加されたとのことで

まあ、無印版はやったことないのですが

というか、ペルソナ自体初めてだったのですが
買ってみた訳です。

 
でも、いざクリアしてみると

3学期目などなく、、

 
あれ?

と思って調べてみたら

その3学期目に突入するには
条件があって

それを満たさない限りは
前作同様に2学期で終わってしまうとのこと。

はあ?って感じでしょ。

 
じゃあ、その条件を満たすのって
どうやるのよ?と調べたら

相当前の状態に戻って
プレイしなければならず

やっとれんわこれって感じで
諦めました。

しかも、エンディングも
数パターンあるとのことで

その3学期生活もエンディングも
YouTubeで見ました。

 
新キャラ2人ともほとんど絡まずだったので

ぶっちゃけ無印版を買ったら
良かったんじゃないのって感じで(´-`)

 
ただ、それでも

お値段以上に楽しむことができました。

5スロで毎週1万円使って
全然楽しめてないことを考えると

ゲームってオトクだなあと思いますね(ノ∀`)

 
次は何にしようかなあと
同僚と話してたら

『スイッチを持ってるんだったら
 アストラルチェインが良いんじゃないですか?』
と言われて
⇒ アストラルチェイン

どれどれ、、と。

 

う~~ん、、

悪くはないんだけど

今だったらスターウォーズじゃないかなあ、、

 
ただ、映画を1作も観たことがないので
楽しめる気がしませんで(´-`)

 
まあ、明日ゆっくり考えよう

 
てか、明日は出勤だった、、OTL

 
とりあえず

宝くじチェックしてきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru