にほんブログ村 パチンコブログへ

蒼天からの、、

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日、社長に自己都合での退職扱い
となっている件についてメールしましたが

本日、19時現在で回答ありません。

②の会社の3次面接については
まだ日程を調整中であるとの回答がありました。

 
てことで、I店へε=ε=┏( ・_・)┛
 

この店、延田グループのチェーンで
123という名前なんですが

明日の1月23日がメインの日なんですよね。

なので、今日は締めまくってるかもしれない
と思いつつ行きましたが

まあ、いつも締まってますから(ノ∀`)

 
蒼天1300個
88回転:ヤメ

最後の保留が赤保留だったんですよ

それも前の保留がちゃんとある状態で
変化した保留です。

期待したけどダメで
笑うセールスマンへ。

笑う300個
16回転:ヤメ
 

で、昨日、ミドルの方を打って
面白そうだと思ったハイフリの
甘版があったので試してみることに。

甘ハイフリ
6回転:19連(3R7、6R4、10R8、時30)
114回転:単発(3R1、時15)
188回転:3連(3R2、10R1、時30)
57回転:6連(3R3、10R3、時30)
221回転:3連(3R2、10R1、時30)
123回転:単発(3R1、時15)
87回転:2連(3R2、時30)
53回転:単発(3R1、時15)
161回転:5連(3R3、8R1、10R1、時30)
99回転:5連(3R3、6R2、時30)
80回転:5連(3R3、6R1、8R1、時30)
41回転:ヤメ

最初の19連ψ(`∇´)ψ

これ、確変60%の機種なので
勿論、純粋な連ではないのですが

最初に当たったのが通常当たりで

ヘソ当たりでの通常は
時短が15回転しかないのですが

その15回転中に確変を引き戻し

その後の通常当たりは30回転の時短となるのですが
そこでも5回引き戻したんですよww

それで一撃12200個(ノ∀`)
 

甘のハイフリは設定が①と②の2段階なんですが

設定①が109.96分の1
設定②が99.9分の1なんですね

今日の分母は85.9分の1に仕上がったので
ひょっとしたら設定②だったかもしれません。

まあ、この店でそんなのは無いと思ってますが〆(.. )

甘ソナもずっと①だし。
 

ちゃんと調べようと思ったら
初当たりだけじゃなくて
確変中の分母も取らないとダメで

設定①が40.18分の1
設定②が36.51分の1です。

絶対に①だと思ってるので
最初から取りませんけどね。

等価ボーダーは
設定①で18.9/k
設定②で16.8/k

今日は20/kくらいだったと思います。

小当たりRUSHがある機種なんですが
その時の玉数を細かく取ってません。

 
18時過ぎの撤収です。

 
本日の結果です。

I店:120個交換
使用貯玉:1700個
獲得出玉:13951個
収支:貯玉+12251個(10200円相当)

本日、+10200円でした。

久々に演出が面白いと思える機種です。

ニューギンとかビスティとかにある

『じゃあ、何の為に今の演出出したんだよ!』
的なことが少なくて

素直に当たる感じです。

あとはスペックかなあ

昨日も書きましたが
確変率が80%あれば
もちっと面白くなったな。

RUSH要らんし〆(.. )

 
てことで

明日は枚方シリーズですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru