にほんブログ村 パチンコブログへ

エウレカと偽物語と

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

昨日は枚方シリーズでマルハン寝屋川店に。

いつもの9時過ぎ集合で
9時半の抽選を受けてと思ってたら

何か人が多い。

7のつく日でもないのになあ
と思ったけど、あれか

11月1日で111となるから
何か期待した人らが来たんだろうな。

設定1のオンパレードかもだけど('Д’)

66月6日だったら
6もあるかもしれないけどw

 
で、駐車場に行ったら

店員から
抽選は9時で終わったと言われて

いつもより30分早い。

仕方ないので
コンビニでホットを買ってきて一般入場の列に。
 

蒼天の拳双龍を打ってみたい
と思ってたけど

先に通りかかったエウレカHIEVOを確保。

これも初打ちです。
 

打ち始めたら

私が11回転で当たったんですね。

11月1日だから11回転に
セットしてあったんだろうなあ(・∀・)
なんて冗談を言いながら

この台は、009 RE:CYBORGと同じで
時短100回転中にもう一度分母の200分の1で
当てたらラッシュに入るタイプ。

それが

時短でも11回転で当たる(゚д゚)!

なぜなら11月1日だから。
(ええって)

 

オモロー(σ・∀・)σ

 
その玉で19時過ぎの撤収まで繋がりました。

投資は、私が400円、H君が200円です。

 

2人同時でラッシュとか楽しい(´_ゝ`)

 
2人で7~8回ずつくらい初当たって

私は1回飛びにラッシュに入り

H君は何と全ての初当たりがラッシュに入る快挙。

といっても2連止まりが
2度あったりとかしましたけどね。

 
昨日の結果です。

マルハン寝屋川店:112個交換
現金投資:600円
獲得出玉:16800個(15000円)
収支:+14400円

一人頭:+7200円

 
すげーミラクルだったのが

16800個という出玉。

この店は112個交換な上に
500円未満はお菓子になるのですが

16800個はぴったり15000円換金なんです。

おやつはおろか
1玉の端数も無し。

北島康介より気持ち良かったです(・∀・)

 
19時過ぎに撤収して

隣の神座で

お開きとなりました。

 
 
で、今日なんですが

パワーウィンドウの修理に
スズキアリーナを予約してるのが17時。

それまで1パチろうと。

 
ミドル偽物語

49回転:5連(6R2、8R1、16R2)
124回転:6連(6R2、8R1、16R3)
407回転:7連(6R2、8R1、16R4)
283回転:単発(8R1)
125回転:2連(8R1、16R1)
375回転:5連(6R1、8R1、16R3)
109回転:ヤメ

オモロー\(^o^)/

 
初当たり軽かった。

 
通常時872回転での298Rは
198.74Rのツキとなりました。
 

しかも、最後の連が抜けたのが
16時51分(ノ∀`)ブネー
 

頼むから抜けてくれ!

と思いながらST消化してましたψ(`∇´)ψ

 
本日の結果です。

I店(120個交換)
使用貯玉:700個
獲得出玉:24363個
差玉:+23663個(19700円相当)

収支:+19700円

この2日、久々に楽しかった(・∀・)

 
昨日のエウレカもなかなか好きな方ですが

しょっちゅう赤や金や
ドライブギアが出ては外れ

逆に、こんなんで当たるんかよ!
というパターンばかりで

何に期待したら良いのか分からず
そこが面白くなかった。

 
で、5分遅れくらいでスズキに到着し

車を預けて

快活CLUBに。

 

ポタージュとソフトクリームは外せません(*_*)

 
けど、20分くらいで
スズキから電話がかかってきて
戻りまして。

パワーウィンドウのスイッチから伸びている電気の線とか
ウインドウのモーター付近が何故なのか少し溶けてて

そのゴミが基盤かどっかに詰まって

それの為に電気が行かなくなっていた
という話でした。

私、4つの席の窓を
全部同時に開けることがあるので

それが原因かと聞いてみたけど

もしそれが原因で
高負荷がかかるということであれば

そもそも機器の使用想定ミスじゃないの?
という気がしてて

それだと、実はこのパワーウィンドウ
去年に交換したばかりだったので

今回交換しても
また同じことになるんじゃないの?
と。

したらば、同時に複数の窓を開けることは
高負荷ではあるけど

それが原因というよりは

窓のモーターが大分古くなっているので
そっちの方が原因だと思われるとのことで

今回は溜まっていたゴミを除去したことで
一応、動く様になったというので

試してみたらいつも通りに動きまして

ただ、今後も同じことが起こるかもしれない
ということで

その場合の修理費用の
見積もりを出してくれていて

それが6万円でした( ̄。 ̄)y-~~
(タケーヨ)

 
まあね、いつも書いてるけど

もう21万kmも乗ってるから

今後も加速して
あちこち壊れていくと思ってるけど

今回はここまでとしときました。

修理は依頼せず、様子見。

 
で、今回の工賃はいくらかと聞くと

『今回は無料です』
と(・∀・)!

 
何かここ数日、ツいてます(´∀`)

 
てことで

映画でも観て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru