にほんブログ村 パチンコブログへ

BFきましたけれども

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

始まりましたね

ブラックフライデー(σ・∀・)σ

 
まあ、先日買ったキャプチャーも
まだ開けてないしで

今回は特に欲しいものはありません。

 
宝くじも

200円しか当たってないし(ノ∀`)
(ええって)

 

精々

ビーフジャーキーくらいです(ノ∀`)

 
Amazonは良いとして

STEAMもセールやってます

 

スターオーシャンは対象外で残念(ノ∀`)

出たばかりだしね。

 
さて

昨晩、あまりの眠たさに
20時半に寝たんですよ。
(早すぎ)

したらば3時半頃に目が覚めて

何でこんな早くに?
と寝惚けてたけど

7時間寝てたので
いつも通りの睡眠時間。
 

けど、起きててもやることないし
昼前には死にそうになるだろうしで

いつも起床する5時半まで
無理やり2時間寝ようとしたけど
無理で

20分ずつくらい寝ては起きての繰り返し。

案の定、夕方くらいから
体調不良になってきてるので

寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru