にほんブログ村 パチンコブログへ

朝は寒くて、夜は熱い!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今朝、家を出たら
めっさ寒くて

車に乗り込んだら
フロンドガラスが

こんなことに(ノ∀`)
 

数日前から凍ってはいましたが

今日のは美しい(*´д`*)

 
これを溶かすのに

暖房最大にして
5分くらい待つのですが

その5分が勿体ないからといって
溶かすスプレーを買うのも
勿体ないなあ〆(.. )
 

で、出勤3日目。

少しだけ慣れてきましたが

まだまだ知らない人が現れては
紹介されてる感じなので

さっさと2か月くらい経ってほしい。
 

それと、ちょっと気になるのは

もう1人のオサンと2人で仕事してるのですが

たまにそのオサンが
『〇〇も引き継ぎますから』
と私に言ったり

誰かが来て
私が何の仕事をしてるのかを
そのオサンに聞いたりした時

『buruさんには今
 〇〇を引き継いでるとこです』
などと

引き継ぎというワードが出てくるんですよ。

 
オサン、辞めるのか?〆(・・)

 
私はオサンの交代要員なのか?

病院に勤めた時
たった1人の先輩が入れ替わりで辞める
ということがありましたからね。
 

まあ、気楽で良いんですけどね(´▽`)
(良いんかい)

 
さて、今日のお昼も

車内でファミマ飯。

 
去年いた会社では
同僚らとあちこちランチに行って
楽しかったなあ(ノ∀`)

今の会社、周りにファミマしかないから。

今回のオサンはお昼食べない人なので
私ぼっちなんですが

まあ、それはそれで
息抜きになりますけどね〆(.. )
(良いんかい)

 
てことで

すっかり忘れてた
昨日、ヤフオクに出品したPC

たった1日で
アクセスとウォッチ数が

すげーことになってる((((゜д゜;))))

激アツですよw
(タイトル無理やり)

 
Apple Watchを出した時も
大概だったけど、今回の方がイキオイあります。
 

まだ5日あるので
どんどん上がってほしい(ノ∀`)

さすがに5万円は安過ぎますからw

 
てことで

自転車屋さんの茶髪ピアスの
ヤリチン具合を観てきますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru