にほんブログ村 パチンコブログへ

光るんかい(;´Д`)

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日は頭文字Dから始めまして。

500円でボーナスを引いた
それだけが良く

ATには入らず
追い金してまたボーナス

それもATには入らず
次は天井。

単発でヤメ。

6000円の負債で

初打ちのニューパルDX3へ。

 
2000円でBIG2,REG2
と引いたけど飲まれてヤメ。

本日、-8000円でした。

 
頭文字Dはほんと
スイカやチェリーを何度重ねても
何にもならなくて退屈なんですけど

サミタでは300Gも嵌らずに
ポンポン当たるので

6は別格なんですかね〆(.. )

今日の店のはしょっちゅう天井行きます。

 
あと、初打ちのニューパルDX

最初のボーナスを引くまで
気付かなかったのですが

こんなランプ付けておって(;´Д`)

超台無しw

 
まあ、初代のDXの
あのシャカシャカ鳴る窓の奴は
何度か打ったんですけどねw

⑥でも機械割が108.3%だというので
リーチ目をあまり知らない方には
良いかもしれません。

ただ、それのおかげで
ジジババがGOGOランプの様に
このカエルランプを撫で撫でしとります♪

何なら第3停止をネジっとりますw

 
サミタといえば
今日の店にまだ打ったことがない
モンキーターン4があるので

さっきの画像の様に
頭文字Dと一緒に設定6で動かしてますが

これ全然SGラッシュが続きませんw

しょっちゅう入るのですが
いつも単発か2連で終了していて

それが6の特徴なのかもしれませんが
本番では全然面白くなさそうです。
 

クレアの様なチャンス目解除の
Aタイプをスマスロで出してほしいです。
(解除?)
 

てことで

スロばっかりやってるので
久々にパチりたいのですが

H君、明後日は大丈夫かなε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru