にほんブログ村 パチンコブログへ

あっかん!全然勝てへん!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

今日もまた頭文字Dに(;´Д`)
(ええって)

何も調べてないから
分かってないんですけど

500円でATに当たったんですけど
あれって直撃だったのかなあ。

女のパチンコ演出になって
規定ゲーム数内に何も起こらずに

残りゲーム数が『?』のままずっと進行して

最後にキュイン♪と鳴ってATに入ったんですけど

あれは直撃というより
転落役を引かずに堪えたから
みたいなことなんですかね?

けど、単発で終わって

1500円追加したけど当たらず
サミタの6では全然嵌らないので

初打ちのガルパンに移動ました。

で、3000円で当たって
AT2連で400枚になったんですが

もう1回勝ったらエピソードみたいになってて

そのATの直前パートで
特殊な味方(?)が5人になってたので
勝てるのかと思ったら

ハズレばっかり引きやがって
すぐに全員倒されてやっとれんわと。

インデックスに移動して
500円でバトル引いたけど負けて

何かもうすっかり飽きてて(ノ∀`)ヤメ

またニューパルに行って
1500円でREG1個。

最初の頭文字に戻って
3000円でボーナス2回引きましたが
ATに入らず。

本日、-1万円でした。

 
てか、負けすぎ。

全然勝てません。

1カ月前に食蜂さんがやってくれてた
インデックス以降、まともに勝ててません。
 

その後、帰宅して

ひたすらYouTubeでスロ動画を見てました。
 

先日ポチったSTEAM版のグラブルは
まだやってないのですが

実はもうひとつポチっていた

これがまあまあ面白いのですw

中国のゲームで
日本語訳はちょっとおかしいのですが
全然問題ありません(´_ゝ`)

女子大に入学したただ一人の男子生徒が
学校に通ったり寮生活してるところを
実写で見るゲームですw

6人の女の子が絡んできて
場面場面でどう行動するか選択肢が表示されるので
マウスで選ぶだけなんですが

誰の味方をするかで
その女の子の好感度をアップさせて
落していきましょうという内容です。

ちょっとエッチで馬鹿っぽいのですが

これ何か懐かしい感覚だなあと思ってたら

桂正和のウイングマンを見てる感じだわと(´_ゝ`)

 
セールは終わってますが
元々1000円なので

お暇な方はどぞ(σ・∀・)σ

⇒ 君、勉強を邪魔しないでください
 

てことで

明日は枚方シリーズですε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru