にほんブログ村 パチンコブログへ

PS5がまたまたまた当たった( ゚Д゚)!

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

出勤4日目にもなると
段々慣れてきて

パチンカスだったのが
遥か昔に思えてきます(ノ∀`)

先輩オサンと趣味の話になって

オサンはパチンコはおろか
競馬、競輪、競艇など
ただの1度もやったことがないらしく

 
オサン:『いや~、お恥ずかしながら
   一度もないんですよ。
   競馬なんかもどういう賭け方をするのか
   よく分からないんですよ』
 

buru:『「馬番号三連勝複式勝馬投票法」とか
    意味不明ですもんね(ノ∀`)
    でも、ギャンブル一切されないのは
    良かったと思いますよ。
    知ったが最後、数百万円失いますから』
 

オサン:『buruさんも大分やられたんですか?』

 
buru:『いや~、私はたまたま
    家が建つほど勝ちまして( ̄(工) ̄)
    (なのに破産寸前)』

 
で、お昼にまた駐車場に行って

車内ぼっちで

ファミマ弁当してました(´_ゝ`)

 
その時にメールをチェックしたら

Amazonからきていて

 

PS5がまた当たりました。

これも大分前から
何度も応募してた奴です。
 
これも同梱版なのでキャンセルですが

単体版でも転売メンドいので
どこにも応募してません。

もうほとんど行き渡ってますね〆(.. )

 
さて、出品中の自作PCですが

1日経って
 

こんな感じに(´_ゝ`)

 
10万円はいって欲しいなあ
と思ってるのですが

さてさてε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru