にほんブログ村 パチンコブログへ

依存症

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
今日は久々に丸一日事務所で

お昼は、少し歩く商店街奥の
ラーメン屋さんで

痺れる系混ぜそば(´_ゝ`)

 
最後に来たのは3カ月前で

54歳オサンが私に
会社を辞めることになった
と告白した日ぶり(´_ゝ`)

 
それでという訳じゃないですが

さっき久々に私が登録してる
パチブログランキングを見てみたら

直接の面識はないものの

昔から一緒に頑張ってきた
サイトがなくなってたり

全然知らないサイトだらけで
びっくりした。

 
皆、どこ行ったん?(;´Д`)

 
パチが終了したから
別のビジネスでもやってるのかな

それとも

私みたく歳をとったから
しんどくなったのかな

或いは、幸せな家庭をもって

独り孤独に記事を書く
必要がなくなったのかなw

 
或いは、或いは。

 
まあね、私もヴァナヴァナから
このブログになって

パチンコ色も薄れたので

いつまでもパチンコカテゴリーにいるのは
むず痒いんですけどねw

 
そっか、他の人達も
新しいカテゴリーで、新しい名前で
新しいライフを始めてるのかもね。

今、このブログのままで
別カテゴリーに移動するとしたら
何になるんだろう。

 
考えるのもメンドくさい〆(.. )

リンク張り直すのもダルいしね。

 
私の、未だに始まってない
YouTubeもそうだけど

別の何かをやるにしても

並行して、このブログは
ずっと続けたいと思う。

ブログの名前は
変わったりするかもですがねw
(諸事情でなw)

 
まあ、しかし

昔から何をやっても3日坊主だったのに

なぜこれだけは続いてるのかが
未だに分かりませんで(´-`)
(依存症)

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru