にほんブログ村 パチンコブログへ

宝くじの自動購入パターン

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

 
昨日、ちょっとSTEAM版の
FF3をやってみたら

洞窟でセーブできなかったり

死んだら即タイトル画面に戻るとか
鬼畜で(ノ∀`)

 
けど、昔のゲームって
こんなんだったなあと懐かしい感じ。

 
今日は3年ぶりくらいに

満マルでランチ(σ・∀・)σ
⇒ 満マル

 

色々入ってる奴にして

そこそこ美味しかった(*´д`*)

 

事務所に戻って
宝くじのサイトとか見てたのですが

過去の当選金一覧とか見てた時に

そいや、私が先日当たった

第5377回のナンバーズ3って
どんな感じだったのだろう
と思って調べたら

 

結構、ツいてたことが判明したんですよ。

 
普段の倍の金額だったんだと。

ストレートの金額くらいしか
知らずに買ってたんでw

 
なので、一瞬喜んだのですが

すぐに、じゃあ、逆に普段は
こんなにショボい金額なんだと思って
少し萎えたのでした。

 
 
で、ちと今の自動購入のパターンを
組み直そうと思いまして

結果

こうしました(´_ゝ`)

数字は購入金額です。

 
因みに、各宝くじの抽選日は
以下の様になってます。

ナンバーズ3 毎週月~金曜日
ナンバーズ4 毎週月~金曜日
ミニロト   毎週火曜日
ロト6    毎週月・木曜日
ロト7    毎週金曜日

ロト7以外は1口200円で
ロト7のみ1口300円です。

土日の抽選はありません。

詳しくは公式サイトをご覧下さい。
⇒ 宝くじ公式サイト

 
で、とりあえず
毎週開催される全ての宝くじを
購入するパターンにし

ロト系だけ2口にしたのですが

ロト系の無い水曜日だけ暇なのでw

というか、薄いので

水曜日だけはナンバーズ3と4を
2口ずつ購入することにしました。

まあ、それで毎週4200円の出費です。

 
これとは別に、季節ごとにある
ジャンボ系の宝くじについても
発売される度に5口ずつだったか
自動購入する様に組みまして

それら全てを合わせて
年間、24万円弱の購入です(ノ∀`)

 
5年後くらいに
相当後悔してるでしょうねψ(`∇´)ψ

 
まあ、私的には

この夏辺りに3億円くらい
げっとしてる気がするんですけどねw

 
宝くじは

買わないと当たりませんから(ノ∀`)ザンネン!

 
てことで

FF3でもして寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

 

FF7リメイクのデモ版が出てるんだった(・∀・)
⇒ FINAL FANTASY VII REMAKE DEMO

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru