にほんブログ村 パチンコブログへ

売名神対応できずw

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

コロナな日々、如何お過ごしでしょうか(ノ∀`)

 
私、先日
車にマスクの箱が2箱あると書いたのですが

これ、パチンカスだった当時
隣のオサンの煙草の煙がウザいので

それ用に買ってたんですよね。

 
確か当時は3箱ほど
まとめて買ったと思ったのですが

2箱余っちゃって。

1箱60枚入りなので
なかなか減らなかったし

マスクするのがダルいので

インフルエンザが流行ってた時でも
ほとんど使わなかったんですよね。

 
で、先週だったかオカンが1箱くれ
というのであげて

もう1箱をどうしようかと。

 
世間では転売で
Amazonでもスゲー高くなってて

たまに安いのを見つけても
送料が18000円とか

天才か!と思うような価格設定だったりw

 
そこで思いついたのが

逆に私は

1枚ずつビニール袋に入れて
小分けしたものを

メルカリで0円で配ってあげようと。

早い者勝ちで
一瞬で無くなるだろうけど

困ってる人達の助けになるハズ(*´д`*)

 
 
、、、なんて

ほんとは売名行為で(ノ∀`)

 
これは絶対にニュースになるハズだ!とw

神対応した私は

そのイキオイのまま
YouTubeチャンネルを開設して
ロケットスタートしようと( ̄(工) ̄)

 
、、、も

最低出品価格というのがあって

300円だった、、OTL

 
1枚300円で出品なんかしたら
それこそ糞転売ヤーみたいになるし

1箱300円で出品したら
ただの普通な出品だし

じゃあ、1枚300円で出品しつつ
購入者には300円バックとかも
意味不明に怪しいだけだしw

 
かくして、神対応作戦は
オジャンとなったのでした。

 
結局、一昨日

久々に事務所にやってきたホモが

『近所のスーパーにマスクが売ってなくて
 困ってるねん』

というので、20枚ほどあげまして(ノ∀`)

しょうもないw

 
まあ、ホモにはいつもご馳走になってるので
こんなんじゃ全然なんですけどね。

 
今日はまた別の同僚から
頼まれたことがあって

それは、彼の子供の幼稚園が

いつもの時間より
延長して子供を預かってくれるらしく

その為には、彼が会社に在籍している
という証明が必要らしく

ある書類に、会社の人間のサインを
貰う必要があるとのことで

社長に依頼していたものの
ずっと出張で事務所にいないので

私にサインしてくれないかと。

 
私で良いならしますよと。

借金とか、買い物の保証人とかには
なりませんけどね〆(.. )

でも、私のサインで良かったのかなあ。

 
まあ、FORMULA 1でも見て寝ますε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru