にほんブログ村 パチンコブログへ

NHK+

2020年5月9日

皆様 こんばんは(‘◇’)ゞburuです。

いや~、あれこれやってまして(ノ∀`)

 
日曜日はアナログ機種を打ちたいと思って
ホールに行きましたが

天龍も王将もなく残念(ノ∀`)

 
、、で、2スロw

 
前回、面白くないと思った鉄拳4に
また座ってしまったのですが

すぐに当たってバトルボーナスにも入り

でも、2連と単発とかやっぱり面白くない

というかこれ

払い戻しのセグだったか
貯留セグの右下にドットがあって

多分これ有利区間とかだと思うのですが

これが点いてる時だけ
連しやすいんですかね?

そこが点いてないと
何を引いても何にも起こらず
超絶退屈な台ですね。

ボーナスを引いた後
大体100回転くらいの間
点灯してる感じでしたけども。

 
で、-1000円でした。

 
月曜日は届いたマイクをセットして
facerigも起動して
二ノ国2で動画を撮りました。

アップはしてませんけどね。

 
ただ、やっぱり気になるのが
私の鼻声。
 

そこで、今度また済生会病院に行って

鼻中隔弯曲症の手術を受けてやろう
と思っとります( ̄(工) ̄)

私、昔からすごい鼻声で
アレルギー性鼻炎とかもあるのですが

レーザーで粘膜を焼いても
半年くらいで再生するらしく

じゃあ、やめておこうと思ったら

それ以外にも曲がった軟骨を
まっすぐにするだのの手術もあるらしく

それらはまとめて1回で出来るらしいので

今度、診察に行って聞いてみようと。

例え、鼻声が治るということはなくても

鼻の通りがすごく良くなるらしいので

毎日、必ず口を開けないと寝られない私は
そこにも恩恵があるハズ。

昔はずっとコルゲンの鼻炎カプセルを
飲んでましたからね〆(.. )

 
で、昨日はまた京都に出張して

いつもなら夜は集り隊で
ホモにご馳走になるのですが

昨日は私一人だったので
とっとと帰宅しようと思ったら

職員兄ちゃんが2人で行きましょうよと。

中華料理屋で適当に食べました(´_ゝ`)

 
 

ここのアイスが不二家のミルキー味に似てて
美味しい(*´д`*)

 
 
で、今日はまた11時出勤

 
ランチに同僚と喫茶店に行ったら

何かいつもより定食が豪華だと思ったら
今日はひな祭りだったんですね。

食後にコーヒーを注文したら

パフェちゃんも付いてきた(´_ゝ`)

 
 
あ、そうそう

日曜日はまた麒麟がくるを
見逃してしまったんですよ、、OTL

 
鬱陶しいなあと思ってたら

NHKプラスが始まったという
私の為のニュースがw
⇒ NHKプラス

 

受信料を払ってる人は
無料でネット放送が見られるという奴。

各番組が放送後1週間の間
いつでも見れるんです。

私の様に麒麟を見逃しても
土曜日の再放送まで待つ必要がありません。

オカンが何十年も払ってこなかった受信料を

ある時、私が払った方が良いと
職員の前で言ってしまったことから
渋々契約したオカンですが

ここにきて、その甲斐が出てきた。

後で登録しよう〆(.. )

 
あと、FF3がSTEAMに最適化されて
セールをやってたので

買いました(´_ゝ`)1000エン
 

FFシリーズはなぜだか
この3だけやったことがなかったんですよね。

まあ、今更って感じだし
最後までやるとも思えませんけどね〆(.. )

 
てことで、部長

ベターコールソウルまた来てますねε=ε=┏( ・_・)┛

↓ 応援よろしく(σ・∀・)σ

にほんブログ村 パチンコブログへ

日記

Posted by buru